MAXIM(マキシム)(一番町/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
80分・100分11,000円
※別途サービス料がかかります。

■その他の料金
延長(20分)10,000円
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

オプション

無料コスプレサービス
※数に限りがございますので、コスプレご希望の方は事前の予約にてお伝えください
もっと見る

口コミ(6件)

  • たけちゃんtk(5)
    総合:
    写真:
    ベッドの上に呼ばれて なすがままに 脱がされ、気づかないうちに パコパコ祭り^_^ そしてソーププレイ して パンパン し 最後までやって 大満足ですね。
    全316文字
    掲載日: 2019/03/22
  • にった(1)
    総合:
    写真:
    エレベーターにてご対面、以前会っているので久しぶり~とエレベーター内でキス&ハグそのあと部屋に案内され軽い挨拶の後、服をアシスト付きで脱がされていきます。そのまま即尺されあっという間にギンギンになります笑 ベットにて騎乗位であえなく発射です。 この嬢はホントにエロくて積極的に求めてきます マットでも我慢できずすぐに発射しその後残り時間20分くらいでしたが3回戦行ってみようと誘われ時間ギリギリで頑張って発射しました笑 その後急いでシャワーを浴び服をきてまたくることを約束し店を出ました。
    全400文字
    掲載日: 2019/02/19
  • 名無しさん(13)
    総合:
    紹介から間もなくの即プレイは嬢の気質も相俟って感度が高まっていきます。ベッドでのサービスは濃厚でお酒でエンジンが掛かりにくくなっていた小生には十分な暖機運転です。おかげさまで1度目のフィニッシュを迎えるのに時間は要りませんでした! しばしの休憩後に例の椅子で念入りに洗っていただき湯船のトークも自然と弾みます。そしてベッドに戻っての2回戦、おざなりになりがちな前戯も心を込めてしてもらい波が徐々に押し寄せてきました。 嬢のスムーズなリードにより果てた後、マッタリムードに。洋服の脱ぎ着のアシストもあった事も○ 終始笑顔で時間を過ごしバイバイとなりました。
    全472文字
    掲載日: 2018/02/06
もっと見る
[!]このページについて報告