東京ヒストリー 秘密の約束(渋谷発・近郊/高級デリヘル)

速報!- 09時24分

割引イメージ 東京ヒストリー 秘密の約束(渋谷/デリヘル)
"業界初!採寸用メジャーでのスリーサイズ実寸計測"

当店、東京ヒストリー秘密の約束では『お客様のために』ではなく『お客様のつもりで』自分ならもっとこうして欲しい!を限りなく追求しております。 タレントの実年齢表記は当然、スリーサイズの表記も実寸!

年齢やスリーサイズを調整したり盛ったりするのが当然の業界風習に風穴を開けるべく、自己申告やお店の忖度を除外して年齢は「免許証」や「パスポート」等で確認。更に、スリーサイズは業界初となる『採寸用メジャー』での“客観的な”計測を導入いたしました。 各タレントの採寸用メジャーで計測の様子は、当店のホームページでもお写真にてご紹介予定ですので、そちらも是非お楽しみくださいませ。

----

青山などの高級住宅街、池袋駅、新宿駅などのターミナル駅にご紹介範囲を限定しております。

「実年齢表記」「スリーサイズも採寸用メジャーで実寸測定」「艶のある淑女を厳選」を厳守し、ありのままの素敵な女性をお届けします。

成熟した時間をお楽しみいただきたい・・・そんな想いから、会員限定コンテンツにてチャット機能(秘密の約束)をご用意しております。

志は限りなく高く、謙虚な姿勢でご対応させていただきますので、どうぞお時間の許す限りお楽しみください。
もっと見る

出勤表(8人)

料金システム

システム

■基本料金(営業時間は10時~22時まで、最終のご紹介は21時スタートまで)
100分
(1時間40分)
40,000円
150分
(2時間30分)
50,000円
200分
(3時間20分)
60,000円
250分
(4時間10分)
70,000円
300分
(5時間00分)
80,000円

■その他
入会金3,000円
本指名2,000円
WEB指名1,000円
お任せ無料
延長50分15,000円
延長100分
(1時間40分)
30,000円
クレジットカード利用可能
領収書発行可能
※150分コース以上は、入会金、交通費(無料エリア外もあり)、指名料(web指名料、本指名料)は無料

■返金保証制度・チェンジ・キャンセルについて
万が一掲載とは違う女性のご案内があった場合、キャンセルしていただいて構いません。 その際のキャンセル料は必要ございません。 すでにカード決済等でお支払いがお済みの場合、全額返金をお約束いたします。 また、明らかに接客内容で失礼があった場合も全額返金の対象とさせていただきます。

お会いして、チェンジは可能となっておりますが、女性の精神的ストレスが大きい為、なるべくご遠慮願います。 また、すぐに別の女性をご紹介できるとは限らない旨、ご理解とご了承くださいませ。

お会いしてからお好みと違った場合のキャンセル・チェンジは3,000円をご請求させていただきます。

チェンジ・キャンセルの多いお客様の場合、以降のご予約を承る事が難しくなる場合がございます。 あらかじめお好みの女性を受付担当スタッフにご相談いただき、極力キャンセル等ないようにお願いいたします。

基本プレイ

ディープキス生フェラ69
指入れ素股アナル舐め
脱衣アシストボディ洗い口内発射
ランジェリープレイお洋服等の
脱着アシスト
潜望鏡や
ボディ洗い
アナル舐め
ランジェリー
着用プレイ
※女性により可能なプレイ内容に差異がございますのでご了承ください。
もっと見る

口コミ(1件)

  • おそば(4)
    総合:
    写真:
    Kさんは最初はやや緊張気味でしたがこちらを見る眼はフレンドリーで話していくうちにすっかり打ち解けました。プレイタイムのほぼ半分は「ホテル飲み」でしたがK さんもいけるクチなので楽しい時間を過ごせました。会話が途切れお互いエッチな気分になったところでシャワーを使い洗いっこをしました。ベッドでは以前からの恋人同士のように自然で濃厚なプレイを楽しませていただきました。
    全398文字
    掲載日: 2020/12/25
もっと見る
[!]このページについて報告