月兎(GET)(梅田/セクキャバ)

速報!- 03/28 17:37

割引イメージ 月兎(GET)(梅田/おっパブ・セクキャバ)
今後大人気爆発間違いなし!!人妻系の女性を好むなら、間違いなくレイナさんが断トツでオススメです!スレンダー系でお上品でメチャクチャ綺麗です!!
本日22時迄です!紳士的なお客様限定になりますが是非ご来店お待ちしてます^^
もっと見る

出勤表(14人)

料金システム

システム

■初回のお客様
初回のお客様用の料金となります。
50分
オープン~17:006,000円
17:00~6,500円

■フリーのお客様
フリーのお客様用の料金となります。
50分
オープン~17:006,000円
17:00~6,500円
※お客様・女の子共に飲み放題

■その他
指名料1,000円
キャスト衣装ドレス 人妻/熟女
いろいろな衣装

ご利用案内

梅田のセクキャバのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:大阪府大阪市北区堂山町6-14
電話番号:06-6361-8814
営業時間:AM10:00~翌1:00
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(10件)

  • タンスにゴンゴン(180)
    総合:
    💞一人目 🔰「こんにちは~、しょうこです✨」 腰を掛けて早速名刺を渡していただくしょうこちゃんは、良妻感のある整ったお顔立ちでどこか垢抜けない雰囲気もあったが、入店して今日が3回目で風俗はもちろん接待系も未経験だとのこと。 🔰「このお店やこういったところはよく来られるんですか?」 「ツーキャバはあまり…ここも始めてだし」 🔰「そうなんですね!お店の入り口…わかりました?」 あの入り口はやっぱり初見殺しなのね。 そんなつかみのトークからしょうこさんが私の手を取って 🔰🤝「手、暖かいですね~✨」 これまたテンプレムーブメントから距離を詰めてくれるの…
    全4,100文字
    掲載日: 2023/08/16
    応援コメント 24件
  • はやあるき(99)
    総合:
    写真:
    一人目の兎さん🐰 「◯◯です。お邪魔します」と◯◯ちゃん。 笑顔が素敵な女の子です。愛嬌抜群です。髪の毛は肩くらいです。ホームページのお顔とは少し違いますが、個人的には実物の方が好みです。 「お邪魔されま~す」とオイラ。 ◯◯ちゃんが笑ってくれます。 掴みはOKそうです。 相性良さそうです(´- `*) 「テンション高いですね!?普段からですか?」と◯◯ちゃん。たまに言われますが、テンション高いのか??自分ではよく分かりません。毎回ではないですが相性が、よさそうな女の子とは割と騒いでいるという認識はありますので、他の同士に迷惑を掛けていない無いことを…
    全3,245文字
    掲載日: 2023/07/20
    応援コメント 8件
  • poco6919(9)
    総合:
    写真:
    登場された嬢様は想像以上のセクシーさで綺麗な嬢様でした。思わず心の中でガッツポーズしてました。初めましての挨拶後、まずは飲んでみたかった日本酒で乾杯し、その後は日本酒談議に花が咲きました。嬢様は日本酒がお好きで、阪急百貨店で試飲して買われてくるそうです。それをお客様と一緒に楽しまれるようです。この様なお心遣い嬉しい限りです。退勤時にはかなりベロベロ状態である事が想定できるお話でした。ベロベロ状態の嬢様を見てみたいと思いました。 このように会話も楽しいのですが、イチャイチャに関しても想像を超えるサービスをして下さいました。いきなりのディープなキスから始まり、その豊満なお胸を揉みしだくとお…
    全911文字
    掲載日: 2023/02/02
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告