コマダム倶楽部 十三店(十三/人妻系ホテヘル)

料金システム

システム

■ご新規様コース
80分16,500円

■基本コース
60分16,500円
80分20,000円
100分24,500円
120分32,000円
延長30分11,000円

■その他
入会金無料
指名料無料
予約指名料無料
クレジットカードご利用OK
※税込み表記です

基本プレイ

オールヌード生フェラディープキス
全身リップ受身ローションプレイ
時間内無制限発射素股口内発射
恋人プレイ
もっと見る

口コミ(8件)

  • 厄年男の奮闘(62)
    総合:
    写真:
    店から手を繋ぎホテルへ!!すぐ近くだけど、嬉しい恥ずかしい! 部屋に入り、湯船たまるまで、恋人イチャイチャ! 風呂では、ローション泡洗体のマットレスプレー!・・・下のローション泡取ったらパクリとペロリ!AVでしか見たことなかった(^_^;) 湯船では潜望鏡体制の、唇求めてくるキス!・・・愛し合ってます! ベッドに移り、恋人プレーでフィニッシュ! 差し入れのお茶と、バレンタインチョコ貰えるかもと想定して、ホワイトチョコを、渡して楽しい話もしました。
    全620文字
    掲載日: 2024/02/13
    応援コメント 5件
  • hepahepa(90)
    総合:
    写真:
    ホテルに入ってからは真っ先に部屋の電気消します。 まだ、何も始まってないのに。 でも、ベッドで横に座って耳噛んできたり背中を愛撫したりとなかなかのっけからエロいです。 久しぶりに服も脱がされました。いつもはさっさと自分で脱ぐんですが。 お風呂はちゃんとお湯を溜める派で、石鹸も泡立てて丁寧に洗います。ただ、素人感が大分あって、自分の股間で泡立ててそれで腕とか洗うんですが、短いです。楽しむ時間は全くない感じ。この辺は誰か教育して欲しい。 お風呂でもちゃんと一緒に湯船に入り、立ち上がったところでフェラしてくれます。でも、これも短い。 ベッドでも指舐めとか、後、足の絡ませ…
    全886文字
    掲載日: 2022/10/03
  • まろにー(49)
    総合:
    写真:
    部屋に入るとまずはタバコを一服。 待合室で吸えなかったんでねぇ^^; その間に嬢はお風呂の用意をします。 お互いセルフで脱いでいると、 ♀「今日はイベントなんですよぉ^^」 と、嬢が取り出したのはハイレグ水着。 どうせならビキニの方が良かったかも…なんて思っていると微妙な感じが伝わったのか、 ♀「どうします?」 ♂「う~ん、せっかくだから着てみてよ」 と着ていただいた結果… イイ!凄くイイです^^ 長身の嬢なので長い美脚がより美しく見えますね。 さっそくベッドに腰掛ける私の正面に立ってもらいます。 するとハイレグのご機嫌▽地帯が目の前に^^ お尻を撫で回し…
    全2,265文字
    掲載日: 2018/07/30
    応援コメント 33件
もっと見る
[!]このページについて報告