敗北のスーパーヒロイン(五反田発・近郊/デリヘル)

料金システム

システム

70分29,700円
90分44,000円
120分59,400円

■新人限定割引(Aコースのみ・衣装制限あり)
70分22,000円

■その他料金
延長30分14,300円
入会金無料
指名料2,200円

基本プレイ

ファーストDキス屈辱フェラ
強制全身舐め回し性感帯開発指入れ
恥部晒しクンニ悪の組織専用電マ
悪の組織専用バイブ悪の組織専用ローター
言いなり69強制ご奉仕手コキ
屈辱の玉舐め無理矢理自慰プレイ
淫乱ヒロイン素股身悶えくすぐりの刑
白目絶頂気絶間近のヒロイン大痙攣
冒頭5分無料
打ち合わせ可能
攻略武器貸し出し
攻略武器の追加


■ コース説明
A.ヒロイン討伐コース
当店の超王道コース!ヒロインを敗北させてイヤらしく攻め立てて、自由度が高いプレイがお好みのお客様にオススメのコースです。
お客様は悪の組織の一員としてヒロインと戦って頂きます。
こちらのコースではヒロインが勝つか、お客様が勝つか決まっておらずリアルな戦闘がお楽しみいただけます!
巧みに技をかけてくるヒロイン。肉弾戦から武器を使用した攻撃まで様々です。
その際に悪の組織専用の武器(光線銃・拘束具・寄生虫ローター・その他玩具類)を上手に駆使してヒロインを敗北させましょう。
光線銃で腰抜状態に持ち込んで、そこから電マやローターで玩具責め、ヘロヘロになったヒロインに最後の手マンで絶頂フィニッシュ!
ただし上手く使えないとヒロインにやられる羽目に…!?
<基本反則武器>
光線銃・超貫通ピストル・拘束具1点・グリーンモンスター・電マ

B.催眠コース
当店初来店のお客様にオススメの催眠コース。
ヒロインに催眠をかけて言いなりに!
こちらは当店のお客様武器である「賢者の石」を駆使してヒロインにお客様の言いなりになってしまう催眠をかけて頂きます。
催眠をかけられ困惑するヒロイン。意思はあるのに体が思い通りに動かない!?
攻撃しようにもお客様の命令に逆らえず、言われるがままに体が動いてしまいます。
そこからは自慰をさせるもご奉仕させるも全てはお客様の思いの通りに!
嫌がり自尊心が崩れていくヒロイン相手に、憧れの催眠プレイを再現しましょう!
<基本反則武器>
光線銃・超貫通ピストル・賢者の石・拘束具1点・グリーンモンスター・電マ

C.逆調教コース
M気質のヒロインに負かされたいお客様向けコース!
ヒロインに倒され辱めを受けちゃいますっ
ヒロイン討伐コースと同じ流れですが、こちらでは100%お客様がヒロインに負かされてしまう流れに。
変身した彼女達から物理攻撃を受け、ひれ伏してしまうお客様。
するとヒロインに馬乗りされ、仕返しと言わんばかりに乳首責め・射精管理・玩具責めと怒涛のエロ攻撃!!
快楽責めから言葉責めまで、これでもかという程ヒロインにヘロヘロにされてしまいましょう。
お客様のご要望があれば、ヒロインに使用する道具を全てお客様に使用することも可能でございます。
また、ヒロインではなく悪女をご指名いただくことも可能!
普段はなかなか味わえない気持ち良い地獄。ヒロインに見下ろされ敗北する征服感。そちらが全て堪能できるコースです。
ぜひ美しいヒロインに陥落してみませんか?
<基本反則武器>
光線銃・超貫通ピストル・拘束具・グリーンモンスター・電マ・ヒロインオリジナル武器1点

D.妄想シナリオコース
事前に当店のメールや、TwitterのDM、LINEよりお客様の理想のシチュエーションシナリオをお送りして頂けます!
シナリオはヒロインへの通達と打ち合わせがございますので、プレイ予約日の24時間前までにお送りください。
その際に事前予約もして頂けるとよりスムーズにご案内可能でございます。
(キャストによってプレイ内容の可否がございます。)

理想のシチュエーションを作って敗北スーパーヒロインで実現しましょう!
ご不明な点がございましたら、お電話お待ちしております。

ぜひ皆様の胸の内にひめていた妄想を叶えてみませんか!
<基本反則武器>
シナリオに指示がない場合、Aコースと同様のものを持参。
もっと見る

口コミ(11件)

  • こーーじ(66)
    総合:
    写真:
    姫様は片手に衣装の入った袋を、片手に対戦用の攻略アイテムの入ったアタッシュケースを携えて登場します。 こちらのお店の場合、事前にストーリーを送っておくことも可能ですが、 私は送っていなかったため、まず簡単なプレイの流れを相談します。 お店のコンセプトとしてはヒロインを敗北させて凌辱するという中身ですが、逆にヒロインから攻撃されるプレイも可能なため、今回は前半は私が攻撃してヒロインを襲い、後半は逆襲に合ってしまうとの流れにしました。 打ち合わせの後は、姫様が私から見えない場所に移動して着替えをして、着替えが完了するとプレイスタートです。 姫様「セーラー戦士○○変身!」 姫様「つ…
    全2,695文字
    掲載日: 2019/07/16
    応援コメント 9件
    ピックアップ
  • タンスにゴンゴン(185)
    総合:
    写真:
    1️⃣ヒロイン参上…女性を乱す悪は許さない! 2️⃣こんなハズじゃ…逆転拘束で凌辱マウント! 3️⃣ヒロインを執拗に責め…恥辱の連続イキ! 4️⃣完墜ちヒロイン…着たまま屈服ご奉仕ベッド! 5️⃣JDヒロピン女優のHなオフショット♡ 1️⃣ 男女の営みで生まれる“ラブエナジー”を奪う悪の組織『ダークタンス』。 そのダークタンスの部隊長・ゴンゴン😈と戦闘員はこの日もラブエナジーを集めるためラブホテルを襲っていた。 🚪🗯️バン! 👸「正義の使者・キュアレディ参上!  戦闘員はみんなやっつけたわ!」 😈「いつも邪魔ばかりしおって…だが今日は負けんぞ!」 👸「あ…
    全5,470文字
    掲載日: 2023/11/06
    応援コメント 24件
  • こーーじ(66)
    総合:
    写真:
    姫様がホテルに到着し、ご対面すると、 姫様「こんにちは~大変だったでしょう?」 私「めっちゃホテル探し回った笑」 姫様「○○さんより先に五反田着いていた人もまだホテル入れてなかった」 私「そうなんだ、受付した段階であと1部屋だけ空いていたからそれも教えてあげれば良かったかな?」 等というやり取りをするくらいに、ホテルがどこも満室だったようです そして私が入ったこのホテルが、お店としては初めて使うホテルだったのと、やや特徴的なお部屋だったことも有り、お店内での情報共有も兼ねて、 姫様「写真撮って良い?」 と聞いてきて、姫様は部屋中の写真を撮りまくります その後、プレイの…
    全1,782文字
    掲載日: 2023/01/22
    応援コメント 2件
もっと見る
[!]このページについて報告