さっぽろ倶楽部(すすきの/ソープランド)

料金システム

システム

■料金表 総額
70分24,000円
90分30,000円

■平日&フリー限定 総額
50分17,000円

■その他の料金
指名料2,000円~
クレジットカードOK

ご利用案内

当店は、すすきののソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:札幌市中央区南5条西5丁目10番地
電話番号:011-562-1134
営業時間:9:00〜24:00
定休日:年中無休

■ご予約
事前予約:(会員様)3日前13:00~
※お電話にてご予約ください。
予約受付:お電話にて8:00より承っております。
もっと見る

口コミ(9件)

  • サオウシンザン(126)
    総合:
    写真:
    嬢と少しお喋りをしてから服を脱がしてもらいます。嬢も自ら裸になっていきます。アイドルの時から品質を落とさぬ美しい肉体を惜しげもなく見せてくれます。 それから、お風呂。嬢はもくもくと泡の出る入浴剤を入れてくれます。嬢に身体を洗ってもらっている時も、湯船で戯れている時もお喋りは止まりません。 湯船からあがったら添い寝状態でお喋り。美しいアイドルの肉体は感触も最高で、まさに極楽です。 前回は嬢の身体を攻めようとして、嬢の肌の神々しさに何もできなかったので、今回は攻めてもらうことにします。 王道とも言える乳首舐めから全身リップ、そして、愚息をしゃぶるというパターンですが、美少女アイドルがそれ…
    全1,129文字
    掲載日: 2022/08/26
    応援コメント 1件
  • サオウシンザン(126)
    総合:
    写真:
    お部屋に入ったらまずは挨拶とお喋り。アイドル時代と変わらぬお喋りでヲタク親父を楽しませてくれます。今回の話題はネイルや爪のこと。嬢のアイドル時代の物販でのお喋りよりも近い距離で二人だけのお喋りができるのも大きな喜びです。この場では嬢とお喋りしたくて順番待ちをしているヲタク仲間はいません。時間をかけてお喋りを楽しみます。 お喋りを楽しんだらお風呂。嬢のドレスを脱がす瞬間はニヤニヤが止まりません。 嬢に体を洗ってもらうのも喜びがあります。目の前に裸のアイドルがいて、ヲタク親父の体を泡で洗ってくれているのですからそれだけでも夢のようです。 そして湯船に二人で浸かります。本物のアイドルにしても…
    全1,885文字
    掲載日: 2022/05/12
    応援コメント 2件
  • サオウシンザン(126)
    総合:
    写真:
    お部屋に入ったらマットプレイをするかしないかを聞かれ、ちょっと迷いつつ、今回はしてもらうことにしました。嬢がお風呂の準備をし、それから服を脱がしてもらいます。今、アイドルに脱がされているのだと思うだけでもドキドキします。自分が全裸になったら次は私が嬢を裸にする番です。可愛らしいドレスの背中のチャックを慎重に引き下ろすと、美しい背中が現れます。下着も脱がしてやると息を飲む美しさです。前にも一度見ているとはいえ、自然に緊張してしまいます。AVで見る女優よりも美しくリアルな本物のアイドルの女体を見ているのに愚息はすぐには臨戦態勢になってくれません。何度もステージで歌い踊る姿を見てきたアイドルの裸体…
    全1,788文字
    掲載日: 2021/11/11
もっと見る
[!]このページについて報告