KinSen(金泉)(千葉栄町/ソープランド)

料金システム

システム

■料金表
60分12,000円
延長(30分)6,000円

ご利用案内

当店は、千葉栄町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:千葉県千葉市中央区栄町14-1
電話番号:043-224-6405
営業時間:8:00~24:00
もっと見る

口コミ(7件)

  • hiroponn(7)
    総合:
    写真:
    雑談も後、お互いセルフ脱衣。会話を楽しみながら洗身。一人で入浴。キャストが身体を洗っているを眺める。一緒に入浴し、会話を楽しい む。 ベットへ。乳首、陰部を舌で責められる。ソフトタッチで気持ちいい。 今度は交代、と、言われクンニからの正常位。気持ち良いがイケない(遅漏なんです)。 次は騎乗位。一生懸命に頑張る姿がかわいい。 気持ち良いがなかなかイケないので、ローションで手コキ。イケなくても良いよと、伝えるが、長時間手コキを頑張ってくださり、フィニッシュ。 時間ギリギリまでサービスしてくださったので、軽く風呂に入り終了。幸せです。
    全488文字
    掲載日: 2023/07/30
  • tsuyuシズク(8)
    総合:
    写真:
    ソープです。やることは一緒 ですが‼️ 部屋といゅうか、お風呂場というか、とても広いです。浴室とベッドルーム合わせて16畳位あります。とにかく広~い。ところで、この嬢閉まる?◯まる? とても良かったです。これぞ 令和excellent❗⤴️ ごたんのうあれ❗ 積極的な攻めや60分のドリーム❗上からの攻撃や なめる、なめるねもっとなめる‼️ う~ん 大変お世話になりました。
    全336文字
    掲載日: 2022/03/15
  • キンタマ王子(3)
    総合:
    写真:
    お部屋に入って冷蔵庫からお茶を紙コップについで貰って飲みつつ少しおしゃべりその後女の子もワンピを脱いで全裸俺もセルフ脱衣でスッポンポンにお風呂の準備が出来て体を洗われつつ女体をイジイジ。オッパイを触ってうれしい気分。お風呂でイチャイチャ&潜望鏡。すぐ出てベッドへ移動嬢に寝てもらいキス・乳堪能・クンニのクリ吸い&ナメナメの女性器観察お毛毛に顔をうずめてサイコー。正常位とバックで◯いての◯◯◯しに挑戦したがうまくいかずに断念しつつバックでデカイセクシーおケツを鷲掴みのケツ叩きしつつゴム◯に大量射精。その後ゆっくりおしゃべりして残り時間も楽しくすごしました。
    全621文字
    掲載日: 2021/07/22
もっと見る
[!]このページについて報告