マッチング方式 東京モニターガールズ 電マ女子(新宿発・東京都全域/マッチング式デリヘル)

料金システム

システム

■初回登録手数料
一般登録3,000円
エグゼクティブ登録は、70,000円

エントリー料金 (時間無制限)無料
お客様がエントリーされましたらお客様の条件に合う女の子から順番に連絡を取らせて頂きます。
(3分以内に返信がない場合は次の女子へ)

■指名料金
再指名料無料
一度、会った女の子を指名する場合

ネット指名料2,000円

■コース料金
ビジター様10,000円
メンバー様8,000円
お試しタイム30分
女の子は下着を付けた状態で電マ・プレイ
このお時間内で延長プレイに入るか、終了するかをご判断ください。

■延長タイム料金
30分毎
8,000円~
(女の子によって変わります)

■ご延長について
ご延長はお互いがOKの場合のみ可能です。
最初の30分で相性が合わないと感じた場合には、
ご延長しないようにお願いいたします。
また、普通の風俗店とは違い、素人女子ばかりの為、
女の子から延長をお断りすることがあることを予めご了承下さい。
※延長時の料金は女の子によって変わります。

オプション

無料オプション
通常、電マ以外はオプションとなりますが、延長成立後、女の子がOKしたプレイは無料でお遊び頂けます。
但し、素人女子とのお遊びなので女の子がNGを出したプレイはご遠慮下さい。
また、本番行為はいかなる理由があっても禁止しております。
もっと見る

口コミ(45件)

  • 竹竹7(12)
    総合:
    写真:
    流れは何時もと同じですが・・・ 部屋に入ってから女性がお店にインコールをし、電話を替わり簡単な説明を受けます。その後初期費用8,000円+交通費2.000円を支払いプレースタートします。 今回の女性は割と慣れている感じでテキパキと準備進めていきます。 あらかじめストッキングは脱いでくれて直パンでの電マになりました。 はじめの30分はお試しタイムで着衣の上から電マ攻撃です。 結構いい感じで盛り上がったところで、30分終了の電話が入ります笑。 女性から延長のOKをもらい、ここで12,000円の延長料を払い延長スタートです。 ここからシャワーを浴びて仕切り直しです。 はじめこちらか…
    全897文字
    掲載日: 2022/11/19
  • 竹竹7(12)
    総合:
    写真:
    ご挨拶の後、コンビニで飲み物を買ってホテルに向かいます。 部屋に入ってから女性がお店にインコールをし、電話を替わり簡単な説明を受けます。その後初期費用8,000円+交通費2.000円を支払いプレースタートです。 はじめの30分はお試しタイムで着衣の上から電マ攻撃を仕掛けます。 雑談からだんだん下ネタトークへ・・はじめは上半身からせめ徐々に下半身に、緩急・焦らしながらいよいよ核心へ・・・ ソファーからベッドに移動。この時点でストッキングを脱いで頂き、直接下着の上からですピンポイントに攻めていきます。 感度がものすごく良く、この時点で全身のビクビクと腰がうねっていました。M字開…
    全1,328文字
    掲載日: 2022/05/13
  • なむさん(1)
    総合:
    最初の30分はおしゃべりをして和んだところでプレイ開始。ベッドに入り服の上から電マをあてつつイチャイチャプレイ。その後60分の延長を告げお互いシャワーを浴び再度ベッドへ。お互い舐めたりアソコをイジったりキスしたりの恋人同士のようなイチャイチャプレイ、時間ギリギリでようやくフィニッシュといった感じ。もう少し余韻を楽しみたかったのですが時間切れでそのまま終了。最後にシャワーをあびてお別れの流れになりました。
    全478文字
    掲載日: 2021/12/31
もっと見る
[!]このページについて報告