ナース・女医治療院(すすきの/イメクラヘルス)

料金システム

システム

■基本コース料金
40分11,500円
50分13,700円
60分15,900円
70分18,100円

■各種コース
【ナースとラブ×2コース】
・可愛いナースといちゃラブ☆
・恋人同士のような雰囲気でいちゃいちゃ楽しくチン察プレイが楽しめます!

【ナース・女医へのM恥療コース】
・ナース・女医にいたずらしちゃうコースです。
・責め好きな方はこのコースで女の子をとろっとろにして遊んじゃいましょう☆

【患者様へのS痴療コース】
・エッチな女医さんにいたずらされちゃうコースです。
・受け身好きな方はこのコースでたっぷり治療して貰っちゃいましょう☆

【先生とナースのドクターコース】
・このコースでは無料で、男性用白衣・聴診器・包帯・ルーペ・筆・ペンライトをレンタルしちゃいます☆
・お客様がお医者様になってナースといちゃいちゃ楽しんじゃいましょう!

■コース組み合わせ
・コースを組み合わせてダブル・トリプルなど最大180分までご利用いただけます。
《ダブル》
40分コース+50分コースで90分コース
《トリプル》
60分コース+60分コース+60分コース
で180分コースなど

■その他
入会金/入場料無料
指名料1,000円
指名おまかせ(フリー)無料
クレジットカード利用OK
領収書発行OK
土日祝日各コース+1,000円
※基本料金と指名料・追加オプション料以外は一切いただきません。

基本プレイ

事前アンケートで特にご指定がない場合にでも、以下の基本サービスをお楽しみいただけます。
※もちろん時間内発射無制限!料金が加算されることはありません。
ディープキス全身舐め乳首舐め
玉舐めアナル責めフェラ
69(シックスナイン)手股手コキ
もっと見る

口コミ(5件)

  • caber(10)
    総合:
    写真:
    3度目の指名ということで顔も覚えていてもらい色々お話しながらアシスト脱衣、シャワーへ。シャワールームでもイチャイチャさせてくれてエッチな感じで接してくれます。シャワーのあと急な仁王立ちフェラに最初はびっくりしたけどもうたまりません。ベッドでもイチャイチャからDK、全身リップ、69、から正常位の体勢で手股もすごくよくてあっという間に果ててしまいました。病室の雰囲気もよくてカーテンを閉めてのプレイはドキドキでした~。
    全377文字
    掲載日: 2022/10/08
  • 風俗貴族(36)
    総合:
    写真:
    お部屋に入り、ちょいと歓談。「かっこいい!タイプ!緊張しちゃう!」というお世辞から始まります。やはり人気嬢というのは男を上げるのが上手いですね。本心じゃないとわかってはいても言われると嬉しいものです。そのまま抱き着いてきてキス。見た目から予想はついていましたが唇が大変柔らかいです(これも重要視しているポイントですね、キス好きとしては唇はとにかく厚く!柔らかく!です)。 問診票にシャワーは着衣と指定していたので着衣でシャワー室の外から洗ってもらいます。この感じ、入院している時の看護みたいですね!入院したことありませんがw シャワーから上がり、S女医というイメクラ設定だったから、準じて小…
    全1,784文字
    掲載日: 2018/07/01
  • モチコチキン(2)
    総合:
    写真:
    部屋に入るとまず、女の子が問診票を見ながらお話タイムです。和やかなムードになると、イベントの緊急治療が始まりました。服を脱がせてもらい、仰向けになると、ゴム手袋をした手で手コキされます。このシャワー前のプレイに興奮してしまい、すぐに一発出してしまいました…。 その後シャワーで身体を洗ってもらいます。この時、女の子が服を脱ぐかどうかも、問診票にて注文できました。私はせっかくのコスプレだったので、ナース姿のまま洗ってもらうことに。ナース姿だと、洗ってもらってる感がリアルに感じられて良かったです! ベッドに向かうとついに裸と対面です。服の上からでもわかる大きいおっぱいは、脱ぐとやはり最…
    全702文字
    掲載日: 2018/06/16
もっと見る
[!]このページについて報告