寺子屋(大久保/和風ヘルス)

料金システム

システム

■コース料金
30分6,000円
45分9,000円
60分12,000円

■その他の料金
延長(30分)7,000円
指名料2,000円

ご利用案内

当店は、大久保の(店舗型)和風ヘルスのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都新宿区百人町2-23-6
電話番号:03-3364-6973
営業時間:10:00〜24:00
定休日:年中無休
もっと見る

口コミ(27件)

  • 愛だけでできている(127)
    総合:
    写真:
    嬢に手を引かれて入ると、そこは4畳半くらいの和室で、タタミのような床でした。 部屋には鏡、空気清浄機が置かれていて、布団が敷いてあります。 なぜか赤いライトが、天井を向いて取り付けられており、間接照明のようになっていて、有線放送のムーディーなBGMが流れています。 嬢様は指名したことにお礼をしてくれて、どうして私を指名してくれたの?HPに写真載ってないのに。と不思議がります。 ネットの情報やHPを見て指名したことを告げ、実物を今見て指名してよかったと思ったよ~と伝えると、すごくニコニコして抱き着いてくれました♪ それからチューッとキス! でもバードキスでした。 …
    全3,863文字
    掲載日: 2020/10/17
    応援コメント 34件
    ピックアップ
  • ぽち太(129)
    総合:
    写真:
    建物の中は本当に和風旅館といった風情で、木の香りがしてきそうな雰囲気の中、狭くて急な階段を姫様に先導されて登ってお部屋へ入ります。 部屋の中はほの暗い行灯の明かりに照らされて、ゆっくりくつろげる空気感が心地良い感じです。部屋の広さも6畳間くらいはありそうな、ゆったりした広さがあり、中央にマットレスが敷いてあります。ちなみに、部屋の造りは和風住宅なイメージでしたが、畳は敷いておらず、蒲団でもありませんでした(笑 …ちょっと期待していたんですが…)。 姫様は、初めてこの店に来たと言う私が、姫様を指名したことに少し驚いた様子で、「どうして選んでくれたんですか?」などと聞いてきましたが…
    全2,681文字
    掲載日: 2018/04/12
    応援コメント 29件
    ピックアップ
  • あき_chan(13)
    総合:
    写真:
    部屋にシャワー室があり、二人でシャワーをあび、歯磨きをしました。 シャワーを浴びた後にプレイ開始。 ベッドやソファーはなく、ダブルサイズ位の布団形式で、最初から ゴロンしてプレイしました。 最初は攻めました。 とてもHな姫で感じてる顔がとても可愛かったです。 後半は攻めてもらい、なめ方がとてもHで事務的ではなく本当に恋人気分でご奉仕してくれました。 終わった後、腕枕でまったり雑談。 最後にシャワーを浴びて終了。 1階まで一緒にいきさよならしました。 ありがとうございました。
    全554文字
    掲載日: 2024/04/23
もっと見る
[!]このページについて報告