ファッションクラブ(千葉栄町/ソープランド)

料金システム

システム

■総額料金表
90分25,000円
延長(30分)8,000円
※二輪車も可能な女の子も在籍しております。

ご利用案内

当店は、千葉栄町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:千葉県千葉市中央区栄町11-1
電話番号:043-222-0720
営業時間:6:00〜24:00
※予約可
【予約時の注意】
・ご来店1時間前に、予約確認の電話をお願いしております。
・もし確認がとれない場合はキャンセルとさせて頂きますので、ご注意下さい。
もっと見る

口コミ(3件)

  • 中チェ(37)
    総合:
    写真:
    階段前で嬢様から挨拶をされ、「寒いねー」なんて雑談をしながら2階に上がります。 お店自体が50年~60年くらいはやっていると嬢様から聴きましたが、お部屋も和風で揃えられていて、古いながらも清潔でした。 むしろ和風で揃えているお店は、古臭いくらいが雰囲気が出て良いのかもしれませんね。 部屋に入り、コートをかけてもらってから早速お互いに脱衣をします。 ズボンや下着は軽くアシストで脱がしてもらい、バスタオルを腰にかけて嬢様はシャワーの準備です。 嬢様が用意している間も雑談をしていましたが、顔やスタイルも良いですが話も面白い! 内容は書けませんが、口下手な私にも話を合わせ…
    全2,459文字
    掲載日: 2018/01/29
    応援コメント 19件
    ピックアップ
  • 元気杉(13)
    総合:
    写真:
    暑かったのでビールいただきました。(ありがたい。) 他愛のない話から、靴下からサポートいただきました。 腰回りにタオルをかぶせてからパンツ取られてしまいました。 嬢もワンピースから白っぽい上下の下着を脱がせて軽くイチャつきます。 癒し系というよりはサッパリとした感じで、会話のキャッチボールが心地良いです。 軽く洗ってもらって金色のお風呂で潜望鏡で準備OKとなりました。 一回戦はベッドで嬢の先行からスタートです。 潜望鏡時も感じましたが、フェラが好みです。久々に気持ちいいと思いました。あまり長くしてもらうと暴発しそうなので、頃合いを見て攻守交代です。 オッパイ大きめで選…
    全939文字
    掲載日: 2018/08/13
  • 4649(1)
    総合:
    写真:
    会ったときにとてもキレイな女の子でビックリ。有名な女優さんとか、美形なアナウンサーに似てるので、◯◯に似てるねと言うと照れていたけど喜んでくれた。マジで顔立ちは良く似てるよ。体型はイメージ写真よりちょっとポチャかな?お客への対応も優しい感じで話題も豊富。お話してリラックスした後に入浴。丁寧に身体を洗ってくれた後にお風呂へ。湯船で潜望鏡してくれ元気になってからベッドへ。ベッドでは、おしゃべりしてる時とエッチになってからの雰囲気がガラリと変わり、とても満足。自分のテクが上がったと思わせてくれる。とても感じやすいので、なるべく優しくソ~ッとタッチしてあげるととても喜んでくれる。前戯終わり、ゴムつけ…
    全512文字
    掲載日: 2015/05/07
もっと見る
[!]このページについて報告