愛の人妻 千葉店(千葉発・千葉県全域/人妻デリヘル)

料金システム

システム

90分16,000円
120分22,000円
180分32,000円
270分48,000円
延長30分6,000円

■その他料金
写真指名無料
お薦め指名無料
願望指名無料
本指名2,000円
チェンジ2,000円
キャンセル2,000円
クレジットカード
※チェンジキャンセルは千葉駅周辺にて、フリーでご利用の場合のみお受けいたします。

基本プレイ

Dキス全身リップ
69生フェラ
アナル舐めタマ舐め
指入れ素股
バック素股パイズリ
オナニーローション
口内発射言葉責め
即尺 ※注1ごっくん
顔射ローター
バイブコスプレ各種
放尿ソフトS
ソフトM前立腺M
※注1 衛生上、即尺をご希望のお客様の場合プレイ前に必ずシャワーを浴びてお待ちくださいませ。
※注2 キャストによってはできない基本プレイがございます。詳しくはプロフページをご参照ください。

■無料コスプレ
1.ナース服
2.OL制服
3.婦人警官
4.女子高生
5.セーラー服
6.メイド服
7.エプロン
8.全身網タイツ
9.ガーターベルト
10.バドガール
11.バニーガール
12.Yシャツ
13.チャイナドレス
14.体操服
15.スクール水着
※ご予約の際ご希望のコスプレをお伝えください。
もっと見る

口コミ(4件)

  • ひろ2(28)
    総合:
    写真:
    お金を払って一緒にシャワーへすると見事なパイパンでした。今までもパイパンは見たことあるけどこの嬢は剃っているのではなく数年間抜き続けているそうでジョリジョリ感がなくさわり心地がよく、割れ目の一本スジもくっきり見え感激しました。 ベッドではまずこちらから指でクリや中を指でいじりまわします。 さらにオプションの電マでクリを執拗に責めるとほどなくしてイッテしまいました。さらに女の子に自分で電マを持たせてクリをいじらせ、右手指でアナル、左手指でおまんこを責めると大きな声をあげてまたイッテしまいました。 攻守交代でこちらが責められ乳首なめやフェラでチンチンがギンギンになったところでゴムを…
    全793文字
    掲載日: 2012/09/13
  • ディモ(17)
    総合:
    写真:
    ローター、バイブの使用は、通常プレイの内なので、嬢に使用を申し込むと、楽しそうに出してベッドに並べました。聞くと結構好きらしいので、あとで使うことに。 これも無料のコスプレで、スーツに。軽くまさぐり、シャツだけに。M字開脚で美マンを楽しみ、周縁部を舌でエステティックに攻める。 内股のリンパに沿って丁寧に舐めあげると、イイ反応。女の子は内股が結構好きですね。「お尻はダメ」とのことで我慢。 下から胸に向けて、わき腹へ口を這わせ、胸へ。手は下へ。栗とその周辺をサワサワすると、たまらないため息。 あまり無理な指入れは好きではないのですが、この子はOKそうなので、行ってみると栗…
    全1,179文字
    掲載日: 2011/09/24
  • ラル(11)
    総合:
    写真:
    部屋に入って支払いとお店への連絡をすませ、プレイ開始。 道中の会話で、服を着たままの雰囲気作りは効率悪いと感じていたので、直ぐにシャワー→ベッドへ。 一緒にベッドに入ると、まずはこちらから丁寧に愛撫。 意外にも反応が良い。 嬢も僕のアソコに手を伸ばしたりしてくれるものの、自分が気持ち良くなるとすぐに手が止まってしまう。逆にそれがリアルで可愛い。 気をよくして延々責めて、嬢がぐったりしたところで攻守交代。 ‥のはずが、こちらが下から手をのばすと、やっぱり嬢の動きは止まってしまう。完全に僕のツボ(笑)。 最後は正常位素股の態勢になり、腰を動かしながら愛撫とキスを続けると、手と足で思いっ…
    全1,059文字
    掲載日: 2011/07/28
もっと見る
[!]このページについて報告