コインダムール(松本)(松本発・近郊/派遣型SMクラブ)

速報!- 11時01分

割引イメージ コインダムール(松本)(広丘/デリヘル)
パンティー巻き付けオナニーが好き。今日の空き情報~


今日の空き情報~
蘭お姉様は、11:30からプレイ可能です。

JOIって何?CEIって何?なんのこっちゃ?
http://nm-cda.com/cda-blog/2021/10/23/joi-cei/

無料動画も紹介してますので、先ずは見てみてください♪
M男同志には響くはず!

朝コインとは朝からコインダムールでセッションすることです。
午前中にプレイは済ませて、午後はの~んびり♪
蘭お姉様と朝10時からプレイできます
11時~STARTの日は
前日22時までのご予約で
早朝PLAY(10時位から)も可能です
出勤が確定しない段階での
リクエストも受付けています
出来る限りお応えしたいので
気軽にお問い合わせしてみてね

コインダムールがかなりお得ってご存知ですか?
沢山の無料オプションをご用意してお待ちしていま~す♪

お得な一例
前立腺マッサージ 無料
エネマグラ 無料
アナル責め 無料
ぺニバン 無料
フィスト 無料
手枷 無料
唾液 無料

しかも「とりあえずやります」的なサービスじゃありません!
こんなサービスを極めるためにみんなで日々テクニック向上を目指して頑張っています(楽しんでいます)♪
どうですか?M性感好きのみなさん♪でもお高いんでしょう?(笑)
いえ、無料オプションですよ~

皆さん『ドライオーガズム』はご存知ですよね?
射精を伴ってイク(ウェットオーガズム)よりも射精を伴わないドライオーガズムの方が10倍、100倍気持ちいいとも言われています。
更に多くの方はイク状態が持続することが多いのも特徴です。

このドライオーガズムを得やすい行為は『前立腺マッサージ』と言われています。
一般的にはアナルの中から間接的に前立腺を刺激して、ドライオーガズムを誘発させることが多いですね。
まれに、チクビ、会陰部などの箇所や、メンタル的に『ゾーン』に入って、ドライオーガズムを獲得する方もいます。
とはいえ、いきなりやって「はいドライオーガズム体験」という方はごく少数だと思います。
物事は段取りが大切とよく言われますが、ドライオーガズムも同様です。
体の準備、メンタルの準備をしっかりとやっていきましょう。
そして可能なら自宅で自主トレです。
これはアネロスがしっかりとサポートしてくれるはずなので、興味ある方はコインダムールまでお問い合わせくださいね。

こういう準備はなかなか面倒ですし、調べるのも結構な労力なんですよね。
そこで『コインダムールの出番です♪』
コインダムールで、ドライオーガズムでやるべきことを楽しみつつ、新しい快感に目覚めて頂けましたらこれ幸いです。

まあ、私はお仕事なのでこんなことを真面目に考えていますが、お客様は遊びですから気楽にいらしていただければと思います。
女性にひたすらスケベに責められて、恥ずかしい姿をさらけ出してみるのもいいものですよ。
そうすることで、日常の奥さんや彼女との性生活にプラスアルファ出来るかもしれませんね。

男性が自分からアレコレ責めちゃうのもいいですが、女性から恥ずかしいことを言われながら、恥ずかしい体勢をさせられて、恥ずかしいことをされちゃうのもいいものですよ~♪
そんな日常からは逸脱した時間を過ごすことで、来週月曜からの日常も輝いてくると思います。
そうなんです、コインダムールで遊ぶことで、普通の事も輝いてくるんです♪
マンネリ夫婦やカップルさんも輝いた性生活も戻ってくると思いますよ。
ご予約お問い合わせお待ちしています♪
ビギナーさんもウェルカムですので、安心してお問い合わせくださいね。

ブログ更新見てね♪
http://nm-cda.com/cda-blog/2019/10/14/seisui-4/
久しぶりの新刊『うれしょん3』は聖水好きにはたまらないはず!

http://nm-cda.com/cda-blog/2019/10/15/m-seikan/
ディビさんの女性上位という世界感に共感・M性感♪

http://nm-cda.com/cda-blog/2019/10/13/chijyo/
素人系M性感もあり!

http://nm-cda.com/cda-blog/2021/05/29/panties/
パンティーが主役♪

http://nm-cda.com/cda-blog/2021/05/29/panties/
好みのタイプの淫語を探そう♪

やっぱりM性感はいいですね♪
つくづく思うことは、『M性感は相性だな』ということです。
未経験の女性も男性もいっぱい楽しめますよ♪

◆新たにエリア拡張!期間限定!!◆
期間限定で先ずはお試し中です。
お客様から常々、要望は頂いておりました。
お仕事的には、時間・経費などの都合でお断りしていましたが、この度お試しでやってみようかなと。
道路事情・混雑事情・お姉様事情・お店事情などにより、お断りすることも多々あると思いますが、その際はご容赦ください。
『移動時間を考慮すると難しいのかなあ。他のお店さんもやっていないし、、、。まあやってみますか!』
あまり大変だったら、戻しちゃうと思いますので、その時はごめんなさい。
諏訪南IC付近 5,000円 (AtoZ諏訪南・虹色のメルヘン)
伊那IC付近  5,000円 (21C・ニューU・S・A・エーゲ海・T&T・マイス伊那)
更埴IC付近  5,000円 (ルナ・クレール・カーニバルプリンセス・AN-NON・フィオナリラクレア)
長野IC付近  6,000円 (大橋(虹色の飛行船)・ムーンスター・白樺・スカイイン)

アナルに興味がある方が非常に多い昨今。
週間漫画でもぺニバンで突かれる(ペギング)のシーンもあるくらいです。
そんなアナルの方向性も人によって様々です。
フィストなど、拡張に向かう人、ドライオーガズムを中心に快感を重視する人、浣腸など羞恥のワンシーンに活用する人。
貴方はどんな方向性ですか?
オフィシャルサイトの動画は無事アップできました。
是非覗いてみてくださいね。
http://nm-cda.com/top.html
動画を載せてほしい方は是非お姉様に言ってくださいね♪
覚えたての動画編集をやりたくてたまりません。

蘭お姉様(25)
※県外在住の方、2週間以内に県外に行かれた方の対応は見合わせさせて頂きます。
コインダムールの顔的なお姉様ですね。
長身とルックスから、お姉様らしい雰囲気プンプンです。
出勤もレギュラーなので、お世話になったM男さんも多数です。
普段はとってもシャイで謙虚なお姉様の蘭お姉様ですが、プレイが始まると一転して笑顔であなたのアナルもティンティンも弄ばれちゃいます♪
http://nm-cda.com/cda-blog/tag/ran/

パンティー巻き付けオナニーブログ見てね♪おススメのブログもあるよ
http://nm-cda.com/cda-blog/2018/07/05/onanie/
オナニー中に、お姉様がいきなり部屋に入ってきたらそのまま見てもらいましょう。
本当はアナルをいじってほしい。
できればアナルでドライオーガズムなんていうのも経験してみたい。
考えに考えて、彼女にそれとなく振ってみた。
「男の人のアナルって興味ある?」♪
彼女は即答で「興味ないよ、なんで?」
「・・・」
それ以上は彼女の前ではこの話題について触れることはありませんでした。

SMにこだわる必要なんてない。
楽しみ方は人それぞれ。
だから私はパンストが好き。
それもベージュが好き。
これからの季節だからあえてパンストなんだ。

よくわからないときは例えば、いやらしい痴女プレイをストーリープレイと絡めて楽しんでみてはいかがでしょうか♪
お問い合わせの際に、お気軽に言ってくださいね。
そんなあなたのちょっと遠慮しがちな性癖を一番楽しんでいるのはお姉様達です。

エネマグラとアネロスの歴史
http://nm-cda.com/cda-blog/2018/03/27/enemagra-aneros/

「前立腺マッサージの準備をしよう♪」
http://nm-cda.com/cda-blog/2017/10/31/anus-3/

『オスガズムWキャスト~最強のOG2人がオスガズムに帰ってきたスペシャル』レーベル:MotheRs
ちょっと強引な言葉責めがドキドキの蓮実クレアちゃん。
とっても優しい大人のお姉さん波多野結衣ちゃん。
二人ともスケベで素敵です。
アナル好きならご存知ですかね。

若干見切り発車的ではありますが、アネロスを始めちゃいました。
販売方法など色々修正していくと思いますが、よろしくお願いします。
プレイ申し込み時にアネロス同時購入頂いた方のプレイ料金を2000円引きさせて頂きます。(ぺリダイスは1000円引きです)
1、プレイの時にアネロスを実際に使用して使い方を確認
2、自宅で好きな時に復習♪
アナニー(アナルオナニー)をどんどん普及させていきたいなと思います。
※お姉様達はアネロスの在庫は常に持っておりません。
お電話でお申し込み時に必ずお店にお伝えください。
こちらも見てみてくださいね↓
http://nm-cda.com/cda-blog/tag/aneros/

最近も新しいお客様のお問い合わせも多く、忙しくさせていただき、ありがとうございます。
ここで、まだ当店をご利用したことがない方の為に、簡単にサービスの概要をお話させて頂きます。
詳しくは、ホームページの禁止事項、プレイ内容も一読いただきますようお願い致します。
※当店は、キスやフェラなどのサービスは行っておりません。
※男性が女性を責める行為も行えません。
上記のことをお聞きして、がっかりしちゃった方は、ノーマルのデリヘルさんにお問い合わせ頂きますと助かります。
『なに?そしたら何するんだ?』と気になった方は下記をご覧になってくださいね。
では、コインダムールのサービスって何?
答え---Mな貴方に入り込んでいきます。色々な意味で♪
貴方のアナルの中に、人によっては尿道の中に、閉ざされたあなたの変態な扉の中に、入り込んでいきます。

恋人、奥様、愛人、普通のデリヘルのお姉ちゃんにはとっても言いづらい、変態なことをさせて頂きます。
アナル---もうノーマルになりつつありますよね。前立腺、ドライオーガズム、できる男のステイタスです。
尿道---ほどほどにしましょう♪
男の潮吹き---これも人気です。
女装---やるとやみつき?気分も盛り上がります。
Mな心を開発---つまるところココかもしれません。
フェチ---私はパンストが大好きです。
他色々。

アナル遊びが基本ですが、ティンティンももちろん基本です。
フェラがなくたって、ティンティンで色々遊べちゃいます。

コインダムールはそんなちょっと変わったお店です。
サービスの基本はありますが、臨機応変に変態、フェチをお互いに楽しみましょう♪
もっと見る

出勤表(1人)

料金システム

システム

80分18,000円
100分22,000円
120分26,000円
150分33,000円
180分40,000円
210分46,000円
240分52,000円
270分59,000円
300分66,000円
330分73,000円
6時間80,000円
6.5時間87,000円
7時間94,000円
7.5時間101,000円
8時間108,000円
8.5時間115,000円
9時間122,000円
9.5時間129,000円
10時間136,000円
10.5時間143,000円
11時間150,000円
11.5時間157,000円
12時間164,000円
延長30分8,000円
更にロングコースも可能です。
詳しくはお問い合わせください。
初回利用100分以上のコース1000円引き。
前日までのご予約1000円引き。
※併用不可

●3Pコース
80分36,000円
100分42,000円
120分50,000円
150分64,000円

オプション

無料エネマグラ ペニスバンド アナル責め
オナニー見学 SILVER
スパンキング
前立腺マッサージ 玉潰し
全身タイツ
1,000円手枷 パンストプレイ
玉潰し 全身タイツ
2,000円生理タンポン持帰り
剃毛 聖水
浣腸
3,000円女装 ラッププレイ
4,000円パンティー持帰り
10,000円GOLD(NOT自然)
20,000円GOLD(自然)
オプションご希望の方は、受付時にお申し出下さい
お姉様、タイミングによっては対応できないオプションもありますのでご了承くださいませ
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告