マドンナ(新宿)(新宿/のぞき部屋)

料金システム

システム

■入場料
一般2,000円
学割1,500円

ご利用案内

新宿ののぞき部屋のお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目18-7
電話番号:03-3200-1767
営業時間:11:00~24:00
もっと見る

口コミ(50件)

  • ニューロン(24)
    総合:
    写真:
    今回は自分を含めてお客さんはたぶん三人。 ロック系のBGMが流れ、ダンサーの女の子がマジックミラー越しのスペースに登場。ストリップっぽいダンスを始めます。 メインはピンクで暗めの照明、ライブハウスとかでありそうな回るカラフルな照明器具も偶に動きます。 この日の女の子は下着の上にキャミソールっぽい衣装を着ておられましたが、初めて行った時は巫女とナースのコスプレだったり、結構日によって違うみたいです。 女の子から直接サービスを受けられる時間は5分とかなり短いので、このショウの最中は羞恥心を捨て、セルフでボルテージを高めておく必要があります。 ショウの途中、接客担当の娘がそれ…
    全2,933文字
    掲載日: 2017/01/10
    応援コメント 6件
    ピックアップ
  • ジャーミン(152)
    総合:
    写真:
    🤠ジャーミンVS👄カンフーガール ♪〜🥳ショーステージの始まりです❣️アナウンスあったか❓は忘れました。笑"ꉂ😝 軽快なダンス∟(^ω^)」BGMが流れ踊り子さんの登場〜 キャミソールに黒のTバックでした❣️ミラー張りの楕円形のステージをクルクル踊りながらジャーミンの前でも胸を近づけてくれたりお尻をクネクネしたりして見せつけてくれます💕時折踊り子さん見つめて目が合ってる感覚になります!……向こう側からマヌケな顔(*´ω`*)見えてるの?って感じになります💦 いつも豪華なストリップで慣れてるので💦煌びやかではありませんしダンスもそんなに上手いとは言えませんが素人感あってコレ…
    全3,696文字
    掲載日: 2023/11/27
    応援コメント 21件
  • 変態ルカ(2)
    総合:
    部屋に案内され直ぐ全裸に。ペニスリングと乳首クリップ付けて、乳首いじりながらおちんちんフリフリダンスしながら女の子を待ちます。女の子がサービス伺う瞬間のリアクションを楽しむ。クスッと笑ったりドン引きしたり。露出好きのM心をくすぐってくれて熱くなります。 中腰でフリフリダンスしながら 「手コキと…お姉しゃんのほっかほかオパンチュが欲しいでしゅ」 と赤ちゃん言葉で頼む。支払うと 「お姉しゃんのオパンチュ履きたいので今貰って良いでしゅか?」 と頼むと直ぐ脱ぎ渡してくれる。その際もおちんちんフリフリダンスしながら 「あーとてもエッチでしゅ」と言いながら受け取る。 今度はサービスが来るま…
    全817文字
    掲載日: 2023/11/16
もっと見る
[!]このページについて報告