上流夫人(川崎堀之内/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
90分11,000円
※別途、サービス料がかかります。

■特別コース
・他にも特別なコースやオプションなどもご用意しております。
※詳細はお問い合わせください。

■シニア割
70歳以上の方2,000円割引

ご利用案内

当店は、川崎堀之内のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:川崎区堀之内町12-1
電話番号:044-211-2421
営業時間:8:30〜24:00
受付時間:8:15~

■ご予約
当日予約8:15~
前日予約18:00~
※番号通知できるお電話よりご予約ください。
もっと見る

口コミ(12件)

  • はっ・チローのムスコ(187)
    総合:
    写真:
    階段を3階まで上がり、部屋の入り口で靴を脱いで、入室。 ベッドに座ると、軽い御挨拶のあと、 飲み物を訊かれ、麦茶を。 嬢が一旦部屋の外に出て、麦茶の入った大きなボトルを持ってきて、 ガラスのコップに注いでくれるので、ありがたく頂きます。 で、アシスト付きで脱衣。 上着とズボンはハンガーにかけてクロゼット、他はカゴに入れてくれます。 私の脱衣が済むと、嬢がワンピースをセルフで脱ぎ、 くるりと後ろを向いて、ブラだけ私がはずします。 互いにすっぽんぽんになって、洗い場に。 軽く全身を洗ってもらい、 両腕は、嬢の股間のたわしが、往復して洗ってくれました。 …
    全2,114文字
    掲載日: 2018/06/07
    応援コメント 7件
    ピックアップ
  • ms1025ms(3)
    総合:
    写真:
    いつものように階段の上でニコニコしながら待っててくれる光嬢。手を繋ぎながらスタイルが魅力的なのでお尻に手が……恥ずかしそうなのですがお部屋に入るとキスから始まり服を脱いでシャワーを浴びてまずはベッドに😍😍😍😍 僕のハニーは⤴️これをお口に含んだり舌でペロペロ タマタマも舐め舐めしてもらうともうたまらん⤴️⤴️⤴️我慢できずにとっても硬くなったハニーを ⭕️リに擦りつけると下のお口からたくさんのお潮が……。いつも感激😍😍😍すぐに帽子を着けて ぐちょぐちょの……。とっても◯◯るです。 嬢との交わりはご想像にお任せします👍👍👍 いつもおちんちんが大喜びとだけ補足させていただきます。当分…
    全378文字
    掲載日: 2021/07/08
  • ms1025ms(3)
    総合:
    写真:
    今回もいつもの姫で5回目ぐらいなので姫も覚えていてくれるのか優しい笑顔です……❤️😍本日は前回リクエストしたのを覚えていたのか「私服姿だよ〜」って……^_^こんな魅力的なカッコでは夜道は歩いては危険だなぁ🤔🤔と…。センスの良さにまたまた惚れちゃいました😍😍部屋に入ると吾輩の洋服を脱がしながら濃厚なキスで…。洋服、下着、靴下までしっかりたたんだあとに突然“かぽ”と……😍😍😍😍 姫、まだお風呂に……^_^いつも来る前にお風呂入って来るのを知っていたのか…私のハニーは⤴️⤴️ 今度は私が素敵な私服脱がすとその下にはダイアナ妃が着るようなエレガントなランジェリーが。 今日はベージュ😍😍😍ブラの…
    全871文字
    掲載日: 2021/05/26
もっと見る
[!]このページについて報告