Martini(マティーニ)(吉原/高級ソープランド)

速報!- 23時02分

割引イメージ Martini(マティーニ)(吉原/ソープ)
新生マティーニ、ここに誕生!
創業20年を持つ格式を重んじながらそのクオリティを維持し、常に進化し続ける高級店 マティーニ。在籍の女性のルックス・スタイルが秀でているのはもちろんのこと、「内面の美」を追求しお客様に心より尽くせるよう厳選採用を常に心がけています。日ごろの欲望、ぜひとも叶えてください。女の子を征服する歓びはもちろんの事、お任せいただいても隅々まで至れり尽くせりでご奉仕します。ご要望はとくとお伝えください。「お客様のお望み叶えます」
もっと見る

出勤表(8人)

料金システム

システム

■入浴料(コース)
120分30,000円
※別途、サービス料がかかります。
※その他ロングコースもご用意しております。
※税込み価格です。

■その他の料金
入会金なし
指名料なし
チェンジ(ご案内後)不可
キャンセル(ご案内後)不可

ご利用案内

当店は、吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-23-1
電話番号:03-3875-6215
営業時間:11:00〜24:00
受付時間:10:00~24:00

■ご予約
非会員様前日21:00~
会員様1週間前21:00~
※番号通知できるお電話よりご予約ください。
※非通知設定のお客様はお受けできませんのでご了承下さい。
もっと見る

口コミ(15件)

  • カピ45(416)
    総合:
    写真:
    「お待たせしました」 ピシッと一礼して顔を上げた嬢、にこやかに微笑んでいてホッとしました。というのもアルバムではお澄まししていてチョット表情硬くも感じたのですが、実際にお会いしてみると、想像以上の美人です。そうですね、カナリ古いたとえですが、個人的にはピンク・レディーのミーちゃん似と感じました。 「お部屋は上になります」 ドレスに姿ヒール姿の美女がすかさず手を取ってくれ、部屋に導かれます。部屋の入り口で靴を脱ぐときにまで手を離さずいてくれて、もうソレだけで本日の勝利を確信したのでした。 部屋は高級店らしく広々としていて、お風呂も猫足バスタブです。まずは立ったまま向かい…
    全5,872文字
    掲載日: 2023/02/28
    応援コメント 17件
  • ビッグソーパー(9)
    総合:
    写真:
    当日は寒かったので、先にお風呂で温まってからM→休憩→Bの流れ。 自分Mが大好きで、そのためにお風呂遊びしてるようなもんなんですが、かなり衝撃的でした。 それなりに遊び馴れてるはずなんですが、今までの経験と全く桁違いです。 お風呂に入る前の椅子洗いから圧巻のテク&サービス。 Mに関してはもう全く未知の経験で、ちょっと言葉でうまく表現できません。 もう、とりあえず試してみて、としか言えん。 一回戦が終わったところでもう完全に骨抜き状態でした。 ベッドに腰掛けてお喋りで癒されながら徐々に回復。 イチャイチャの距離が縮まって二回戦開始。 こちらでのプレイも超濃厚です。…
    全1,149文字
    掲載日: 2023/02/27
  • パラパラマンJr(10)
    総合:
    写真:
    ここまで完璧であれば、プレイだって完璧ですよ。言ってしまうと、お値段以上のサービスの質だと感じました。それくらい濃厚で大満足をさせてくれるようなエロプレイだったので。具体的には、実際に体験をして欲しいところですが…個人的には、やっぱり、この素晴らしいルックスから繰り出されるフェラでしたね。こんな可愛い子が必死に私のイチモツを咥えていると思いつつ、その顔を見ると…これだけで射精物ですよ。上目遣いで見られたときには、ちょっとでちゃったと思います(笑)ともあれ、ただただサイコーの一時でした。つまり…体験したことのない快感を味わえたわけです!
    全901文字
    掲載日: 2023/02/22
もっと見る
[!]このページについて報告