びしょぬれ社長秘書(国分寺発〜埼玉・一部都内・神奈川/素人コスプレデリヘル)

料金システム

システム

50分14,000円
70分18,000円
90分23,000円
120分29,000円
※3時間、4時間などロングコースもご希望に合わせてご利用可能です。
※貸切コース、お泊りコースもございます。
※デートコースもございます。
※上記ロングコースご希望のお客様は受付時にご質問下さい。オペレーターよりご説明させていただきます。

■その他
延長20分8,000円
延長40分15,000円
延長60分20,000円
クレジットカードOK
※ご希望に合わせてさらに長いご延長も可能です。お問い合わせ下さい。

ご利用案内

国分寺発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:AM10:00~ラスト(電話受付:AM9:00~)
営業時間:042‐208‐1950
もっと見る

口コミ(12件)

  • もふもふ(16)
    総合:
    写真:
    入室後、とりあえず外見が本当に綺麗だったので、 「綺麗だね~」 と伝えました。 「はずかしいです」 と恥らいながらニコニコ愛想がよく、 心の中でガッツポーズしました。 早朝の渡辺直美よ、美人が愛嬌がいいのに、 お前は何をやっているんだ。(余談) 「この業界は初めて?」 とか、世間話とかを5分程度して (嬢)「シャワー行きましょうか!」 と、 やっぱり、女の子から率先だって動いてくれるほうが、 サービスを受ける側としてうれしいよね。 まだ不慣れな点がみられるが、全く問題ない。 美人無双 不慣れながらに身体を洗ってもらい、 ベッドへ。 ギュッと抱き合いながら、…
    全1,447文字
    掲載日: 2016/10/24
    応援コメント 3件
  • ヘル中(4)
    総合:
    写真:
    体験入店だったのでぎこちなさはありましたがそれが大好物! 自分からシャワーに誘いました。 シャワー自体は普通な感じあまりイチャイチャもなし ベットでDキスしながら乳首を攻めて下に手を伸ばすともうグチョグチョ(//∇//) フェラや素股で頑張ってもらいましたがフィニッシュできず・・ 嬢のテクニックが悪いわけではないのです、自分がなかなか逝けないのが悪いのです・゜・(ノД`)・゜・ ベットに入ってからは終始イチャイチャでローションまみれになったのでシャワーに泡風呂でイチャイチャして時間が来たので出ました。
    全905文字
    掲載日: 2012/10/26
  • ハイエース小僧(8)
    総合:
    写真:
    ソファーでハグしながらちょっと話を。スレンダーなのにスゴく柔らかく抱き心地最高。 期待をさらに膨らませ、お手々を繋いでシャワーへ、柔らかいお手々で丁寧に洗ってもらうと僕の分身は堂々と胸を張りました ベットに行き、最初は僕が先攻、とにかく肌が柔らかくて吸い付くよう。小さい声で感じてくれて益々嬉しくなりました。アソコに手を触れるとビチョビチョ、お店の名前は嘘じゃない(笑) 攻守交代して上から段々下に、唇の感触が僕の心もトロトロにしてくれます。分身もこの感触に大満足、スマタも無しでお口でヘブンに到達しちゃいました。
    全507文字
    掲載日: 2012/09/27
もっと見る
[!]このページについて報告