若妻びしょぬれオフィス(府中発・三多摩、一部都内埼玉神奈川/若妻コスプレデリヘル)

料金システム

システム

■料金表
70分14,000円
90分18,000円
120分24,000円
※3時間、4時間などロングコースもご希望に合わせてご利用可能です。
※貸切コース、お泊りコースもございます。
※デートコースもございます。
※上記ロングコースご希望のお客様は受付時にご質問下さい。オペレーターよりご説明させていただきます。

■その他料金
延長20分8,000円
延長40分15,000円
延長60分20,000円
クレジットカードOK
※ご希望に合わせてさらに長いご延長も可能です。お問い合わせ下さい。

ご利用案内

府中発の若妻コスプレデリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:042-405-6099
営業時間:AM10:00〜ラスト
受付時間:AM9:00~
もっと見る

口コミ(13件)

  • セブンスター(3)
    総合:
    写真:
    最初に軽く世間話をしたり女の子のことを聞きました。人見知りな感じでもなくギャーギャー話す訳でもなく 私もそんなに話が上手い訳でもないのでちょうどいい感じでした。お風呂に入ってベッドへ。Mだと聞いていたので責めてみました。 耳を舐めると吐息が漏れだして乳首を焦らすようになでると吐息がエロい感じに。舐めると声が出始めてビクビクしてました。いい感じの感度で興奮しました。演技ではなかったと信じましょう。ただ脇の剃り残しが見受けられました。 下もじんわり濡れてきたので指で責めると可愛らしい声がだんだん大きく。私は脇の件でテンションが下がってしまったので 交代してもらい責めてもらいました。テクニックは…
    全672文字
    掲載日: 2012/09/11
  • Tすけ(63)
    総合:
    写真:
    非常におとなしい感じで気持ち的には、落ちていましたが、個人的にはフェラーリはなかなか!奥までグイグイと食べるテクには満足でした。ただ、それだけしかパターンがなかったのが残念…感度はいい方で責める方にはいいのかな? 発射後15分くらい余ってしまいましたが、気分が乗らずテレビ見てまったりしてましたが、こちらから会話を振らなければ無言というのには疲れます。キャッチボールが成立しない… 終わりのシャワーもこちらからの切り出しで行く形でした。 出すもの出したしいいんですが、お金払ってこんなに気を使うのはしんどいと感じる時間でした。
    全908文字
    掲載日: 2012/05/14
  • 名無しさん(64)
    総合:
    写真:
    向かい入れてからのソファーでの雑談。程なくしてシャワーへ向かい清潔にしてからスタート。 丁寧なキスを心がけながらゆっくり攻めていき興奮も高まりますが、ここが我が息子のピークになるとは…。 首やら乳首やら背中を攻めていると声を上げてくれますが息子に今一響かず。 指入れでなんとか子潮吹きまでいったのですが、交代してせめてもらってもダメダメでして、最後は情けない発射で終了。 時間まで話しをして終わってしまいました。
    全635文字
    掲載日: 2012/04/27
もっと見る
[!]このページについて報告