粋蓮(すいれん)(吉原/高級ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
120分33,000円(税込)
※別途、サービス料がかかります。

ご利用案内

当店は、吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-19-3
電話番号:03-3873-0139
営業時間:11:00〜24:00
受付時間:10:00~

■ご予約
新規様前日18:00~
会員様1週間前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(3件)

  • Dance night(20)
    総合:
    写真:
    待合室近くの階段でご対面。 ちょっと写真と違う気もするけど笑顔で挨拶。 重たいカバンも持ってくれて手繋いで二階の部屋に。 広さはそんなに感じられずあれ?と思ったりも。 でも目の前には可愛らしい顔の子がいればまず満足。 三つ指ついて挨拶したのちDKの嵐。 ちょっとサイズ感が大きい感じだけど許容範囲。 「おにいさんのチュー好き」 そんなこと言われたらどんどんDKしちゃうじゃないですか。 洋服脱がしてもらいながらイタズラしたり。 ドレスを先に脱がしたら美しい大きな膨らみが! 思わず舐めちゃうと鳴き声もよく期待満点。 その後BTや耳舐められてからのF。 いや気持ちいいの…
    全1,511文字
    掲載日: 2019/07/18
    応援コメント 1件
  • 現役JDが好き(2)
    総合:
    写真:
    8万以上のお店、当たり前のように脱衣フルアシストからの即尺。これがたまらない。見事なフ〇ラ。 そこからのディープキス、これも素晴らしいキスが蕩けそうでこの状態で絶頂しまうかと思ったので、攻守交代。 嬢をベッドに寝かせ、責め立てる。 素晴らしい反応が返ってくること、胸を触り始めると恥ずかしそうな顔で「乳首弱いんです、沢山いじめてください……」 なんて言うものだから乳首をひたすら責め立てるとイキそうなくらい乱れてくれる。 落ち着いた清純そうなイメージもあったのでギャップがたまらない。 さてメインイベントと思い下の方を触ればぐっちょぐちょで準備完了になっているのでこれもまたエロ親父とし…
    全1,552文字
    掲載日: 2016/05/31
    応援コメント 3件
  • あかさたあかさ(56)
    総合:
    写真:
    階段下で姫と手を繋いで三階まで上がります。 少し雑談したあとにプレイに入りました。姫から服を脱がせてもらい、それから姫も同じように服を脱ぎます。DKから入り。それから乳首舐め→69をし→スキンをつけて○○。姫の○○が下の方にあったので○○しにくかったです。正常位と騎乗位を交互に繰り返しますがなかなかいくことができず一旦、休憩に入りました。ドリンクを頼んでしばらく休憩後、体を洗ってもらいました。歯磨きをして。一回戦の続きを開始です。正常位と騎乗位を交互に繰り返しやっていくことができました。 中途半端に時間が残っていたので残り時間を雑談で潰しました。 最後に名刺をもらい抱きついてフ…
    全713文字
    掲載日: 2015/05/18
もっと見る
[!]このページについて報告