ニュー桃山(御徒町/ソープランド)

速報!- 04/18 21:02

割引イメージ ニュー桃山(御徒町/ソープ)
御徒町駅からスグの人気のお店!ニュー桃山!
入り口も入りやすさがお客様には好評です。

お客様のお越しの際に、もし場所が分からなかったら
お電話頂けましたら、スタッフが親切丁寧に道案内致します。
場所も分かりやすいので迷わず起こし頂けると思います。

早朝7:00時より営業しております。
お客様のご都合に合わせてぜひ一度ご来店お待ち申し上げます。
気になる女性がおりましたら事前にご予約下さい、
お時間スムーズにご案内できると思います。

【営業時間】早朝7:00より営業中♪
【電話】03-3831-5448
もっと見る

出勤表(21人)

料金システム

システム

■コース料金
7:00~17:0017:00~23:00
50分13,000円15,000円

■その他の料金
入会金無料
電話予約料無料
本指名無料
領収書発行OK

ご利用案内

当店は、御徒町のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都文京区湯島3-39-1
電話番号:03-3831-5448
営業時間:7:00~23:00
受付時間:~22:00
定休日:年中無休
事前予約:1週間前~
※また予約をした際は、当日の30分前には確認電話をお願いします。
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(31件)

  • クーヘン(194)
    総合:
    2階へ上がると自販機があり、 『お好きなものを選んでください』 とお金を入れてくれます。 お茶🍵を選択し、部屋の中へ。 ベッドに座り、少し雑談してから脱衣。 服を脱がしてくれたり、脱いだ服をたたんでくれたりしてくれます(^^) 女性も服を脱ぎ、お風呂へ 椅子に座ると、足先まで全身洗ってくれます。 グリンスで股関もフレッシュ 浴槽に入り、歯ブラシを済ませて混浴。 ギリギリ2人入れる大きさなので、潜望鏡はできませんでした。 お風呂からあがり、全身をふいてくれてベッドへ。 ベッドに座っている僕へ近づいて、キス すぐに …
    全2,941文字
    掲載日: 2017/04/30
    応援コメント 22件
    ピックアップ
  • Mr.ぶぅ(27)
    総合:
    写真:
    階段下でお会いして、そのまま2階へ。 途中自販機で飲み物を買って2階の部屋に案内されました。 部屋に入ってつけていたマスクを外すと見惚れる程の美人さんで内心ガッツポーズです。 お湯がたまるまでベッドに腰掛け雑談しつつ、半アシストで脱衣。入浴剤入れても大丈夫か聞かれたので是非入れてほしいと頼みまずは湯船へドボン。 湯船がせまいので混浴イチャイチャはありませんでしたが、歯を磨き、洗体して再度湯船へ。仕事の話や平日が暇であるというような話に花を咲かしつつしっかり温まってからベッドに。 両乳首→フェラ→乳首→タマタマと蟻の塔渡りあたりを責められてから攻守交代。 ここで用意した帽子が小さい…
    全851文字
    掲載日: 2023/12/07
    応援コメント 1件
  • Mr.ぶぅ(27)
    総合:
    写真:
    目があった時にあっ!っと覚えていてくださったらしく愛らしい笑顔で出迎えてくださいました。 手繋ぎで階段を登り途中の自販機で飲み物を買って 部屋4階だからね! と更に2フロア登って部屋に到着。 久しぶりのハグとフレンチキスでご挨拶。 雑談を交えつつセルフ脱衣。脱ぎ終わったところでハグとキスで気分が盛り上がってきます。 洗体→浴槽→混浴イチャイチャ→縁に座って潜望鏡。丁寧な舌遣いに自然と喘ぎ声が出てしまいます。 続きはベッドでしよっかと誘われベッドへ キス→乳首舐め→フェラ→ローション玉イジりからの騎上で○○。 きゅうきゅうと○付け続けられてあっという間に果ててしまいました。 …
    全752文字
    掲載日: 2023/11/05
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告