SILKHAT(シルクハット)(四日市)(四日市/ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
45分6,000円
70分8,000円
90分10,000円
※別途、サービス料がかかります。

■その他の料金
指名料1,000円

ご利用案内

当店は、四日市のソープのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:三重県四日市市富田浜町23-14
電話番号:059-365-1935
営業時間:10:00~24:00
受付時間:9:30~23:50
事前予約:前日20:00~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・キャンセルの場合はなるべく早い段階でのお電話をお願いいたします。
・確認のお電話は予約時間まで時間がある(1時間30分以上)場合に頂く確認のためのお電話です。
◎基本的には予約時間の1時間前に確認頂く事になっております。
・確認のお電話を頂けない場合はキャンセル扱いとさせて頂きますので予めご了承ください。

《前日予約について》
・当日の予約電話は必要ありませんが、1時間前の確認のお電話は必要になり確認のお電話がない場合は、上記同様キャンセル扱いとさせて頂きます。また、前日予約をされていても女の子の体調不良等によりお休みや時間変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
もっと見る

口コミ(4件)

  • つむ25(1)
    総合:
    写真:
    主にマットプレイ 非常にいい ベットもいい
    全334文字
    掲載日: 2022/04/15
  • なむん(2)
    総合:
    写真:
    階段で待ってくれてそのあと腕を組んで部屋まで案内されました 部屋は他の部屋と隣接してるので、プレイしてた聞こえそうでしたが 早朝だったのに音が気にならなかったw 入室後、飲み物を受け取りセルフで脱衣、下着だけは脱がしてくれました そのあと、洗ってもらい久々のソープなので今回はマットを選びました マットプレイも過剰なマッサージはなく程よい刺激で即座に固くなりましたw あまりマットではなかなか硬くならないのですが嬢のテクニックがよかったのか大興奮 手コキとフェラで発射寸前を我慢し、そのあと騎乗位でピ○○ンしてもらい 我慢できずに発射 そのあとゆっくりお風呂につかりベッドで…
    全483文字
    掲載日: 2020/07/05
    応援コメント 1件
  • 天秤秤(10)
    総合:
    写真:
    階段下でお出迎え。お手々、恋人繋ぎでお部屋まで案内されます。このお店は部屋がドアじゃ無いんで、部屋までの通路で❤️な声が聞こえます😅 服を脱ぎながら、お話しして・・飲み物を用意してくれます。パネルは綺麗なお姉さんですが、実物はムチムチ可愛い❤️系のお姉ちゃん、好みのタイプです。ちょっとお腹もムチムチですが、それもご愛嬌です😍 お互い服を脱いだら洗い場へ。70分なんで、寒いこともあり、マットはパスしてベッドで❤️をお願いします。 椅子に座って、洗ってもらいます。 お風呂に入って、歯磨き。歯磨き済んだらおもむろにお風呂に入ってきます。そこで腰を持ち上げて潜望鏡、パイズリしてくれます。…
    全841文字
    掲載日: 2018/01/18
もっと見る
[!]このページについて報告