セリエA(浜松発・近郊/金髪外国人デリヘル)

料金システム

システム

■コース料金
60分13,000円
90分19,000円
120分25,000円
150分31,000円

■その他
指名料無料
延長30分8,000円

オプション

無料ローション
1,000円コスプレ
2,000円ローター
3,000円バイブ
もっと見る

口コミ(3件)

  • ブライト(4)
    総合:
    写真:
    外国の方とのプレーは久しぶりで期待と緊張でしたが、期待は当たりで緊張は必要 なかったようです。来てくれた娘は、ハーフで、聞けばずっと日本育ちとのこと。最近のジャパニーズギャルよりよっぽど日本的な感じ。ホッとします。北欧の血が入っているとのことで色白で、乳首もピンクです。オッパイ大き過ぎず形が良くてハリがあってモミモミしがいがありました。お風呂での会話も非常に楽しいものでした。特筆すべきは、フェラーリです。優しーく優しーく舐めてくれます、いやくわえてくれると言った方が良いでしょうか。舌の使い方の上手な娘は何人かいらっしゃいましたが、ここまで前後にもサービスしてくれる娘は初めてでした。これが、デ…
    全634文字
    掲載日: 2013/11/21
  • パジェロ(12)
    総合:
    写真:
    前払い制でまず先に料金を支払う。 その後シャワーで身体を洗う。HPに載っている女性のプロフィールには、マットプレイ可能 となっていたんで「マットプレイをしたい」と伝えると「今日は寒いから嫌だ」と断られる笑。 なのでシャワーから出たらベッドに移動。キスしたり、おっぱい揉んだり、してイチャイチャ。だんだん下半身が硬くなってきたんで、フェラしてもらい1回目発射。 そのままベッドで寝ながら談笑、話してる最中もずっと股間をいじってくれる笑。 また勃ってきたところでフェラしてくれた。発射まで時間がかかったけど手こきとフェラを交えてなんとか2回目発射。 残り時間少なくなり女性が「もう一…
    全700文字
    掲載日: 2012/12/13
  • アウル(3)
    総合:
    写真:
    まずは、少しおしゃべりしてから 二人でお風呂へ なんともいい体です。 お風呂でイチャイチャした後は ベットへ おっぱいを揉んで、クンニをしあたとに 軽く手コキをしてもらい フェラですぐにイってしまいました。 外人さんはやはり激しいです。 なんといっても速度が速いですよ。
    全500文字
    掲載日: 2011/07/12
もっと見る
[!]このページについて報告