宇都宮人妻城(宇都宮発・近郊/人妻系デリヘル)

料金システム

システム

■基本料金
100分17,000円
120分22,000円
180分32,000円
240分43,000円
270分48,000円
延長20分5,000円

■その他の料金
チェンジ
キャンセル
2,000円
クレジットカード利用OK
※チェンジ・キャンセルは宇都宮駅東口お待ち合わせ、もしくは簗瀬ホテル街ご利用の場合のみ承れます。
※ご予約のお時間より2時間以内の急なキャンセルは承れません。2時間以内の急なキャンセルの場合は、ご利用代金全額をお支払い頂きますので予めご了承下さい。
※衣服を脱いでからのチェンジ・キャンセル及びご返金は一切出来ません。

基本プレイ

ディープキス全身リップ指入れ
パイずり素股生フェラ
タマ舐めアナル舐め69
ローション口内発射即尺
ゴックン言葉攻めソフトS
ソフトMオナニー前立腺M
もっと見る

口コミ(2件)

  • momona(119)
    総合:
    写真:
    支払いを済ませ ソファに並んで座り お話しをしながら 服の上から胸を揉み揉み。これ大好きです。 嫌がる素振りもなく 自ら触り易い方向に座りなおしてくれる。 プレイには期待が持てそう。 しかし この嬢 天然不思議系。あまり会話がかみ合わないが 早く始めようオーラ 全開だったのでお互いセルフにて着衣を脱ぎすてシャワーへ。 ポッチャリですが 可愛らしいお顔が素敵です。 シャワー中胸を揉んだり お尻をサワサワ程度に スキンシップ。ごく普通に洗体し 湯船でも特別何も無く コミュニケーションに勤しむ。 ベットでは まず攻めてみます。ディープキスも嫌がることなく 豊満な胸を揉んだり 乳首を吸っ…
    全759文字
    掲載日: 2016/05/13
  • 雪人(5)
    総合:
    写真:
    部屋に入り雑談しながら湯船に湯を張り、そこそこお湯が貯まったところでセルフ脱衣にて仲良くお風呂へ 丁寧に洗ってもらい 背中からJr.を当てながら洗い返すとシャワーで流しそのままパックンかなり気持ち良い。 湯船に浸かって、拭き拭きしてもらい歯磨きとうがいをしてベッドへ 横になるとねっとりと舌を絡めてのDから全身リップへ事前に苦手な場所を聞いてくれて付近を避けながら再びパックン いきそうになりながら攻守交代で全身ナメナメしていたら体制を入れ替えられ騎乗位でスリスリ あまりの気持ちよさにJr.は暴発。 その後はイチャイチャ添い寝で雑談(会話が切れない様に気づかいが嬉しい)時間が来たの…
    全896文字
    掲載日: 2012/08/09
もっと見る
[!]このページについて報告