口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12700円(室料込)
40分コース11,700円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日も池袋で昼から飲み会です。
仲間と別れて締めにおっぱいでもとセクキャバに行った帰り。
もう一件だけ遊んで帰ろうと思い西口やら北口あたりを徘徊してみます。
すると明るい店内が見え看板にはトマトナビと書いてあります。
外の壁に目立つように料金表が掲示されています。
早速、近くのコンビニで情報局口コミを調べてみるとどうやらお姉さまヘルスのようです。
予算的にちょっとオーバーしますが気になるので行って見ました。

受付のお兄さんが一人いてはじめてを告げると丁寧にコース説明と禁止事項などの説明してくれます。

はじめてのヘルスだった為、どんなものかと40分のコースを選び、店内のパネルから孃を写真指名してみました。

準備中とのことで隣の待合室で10分くらい待ちました。

お兄さんに呼ばれ部屋に向かいます。

階段の踊り場で孃とご対面するもあれっ!
写真のほうがキレイに写ってる。
情報局であとから調べると結構写真あるあるみたいですね。
お相手の女性
とりあえず挨拶し一緒に部屋に向かいます。
30代後半位ですかね。ぽっちゃりとしたド巨乳嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋の前で靴を脱ぎ入ります。
入ってすぐに脱いじゃいましょうかとお手伝いされ服を剥ぎ取られて行きます。
嬢も自分で脱ぎお互い全裸です。
こっちに来てくださーいと手招きされシャワーへ向かいます。
イソジンぽいやつでうがいをします。
椅子に座り体と息子そしてア○ルを綺麗に洗って貰いますがすでにギンギンです。
シャワーが終わるとバスタオルで体を拭くのですが手伝ってくれちゃいます。良いですねー。
早速プレイですよ。
ヤモタはすでにマグロ状態で上に嬢が乗っかり完全に主導権は嬢にあります。
積極的なキスからはじまりいろんな所を舐められついに息子をパクッとされすでに逝きそうですがガマンです。
このまま攻められ続けるとすでに発射しかねませんので攻めに転じてみます。
ド巨乳をペロペロチュウし乳首も攻めます。
嬢が声をあげ感じているようですが多分演技ですよ。
嬢のさりげない気遣いに感謝!
次は下半身に手を伸ばそうとしたところで不意打ちの濃厚フ○ラで呆気なく撃沈。
凄いいっぱい出たねとお褒めまで頂きました。
時間が大量に余ってます。
一瞬もう一回戦いけるかと思いましたが40分コースですので時間が足りないのと
若干の疲れでトークに切り替え。
地元ネタで盛り上がってるとタイマーがなり再びシャワーを浴び洗って貰います。
着替えて階段の踊り場まで送ってもらいバイバイです。
今回の総評
気が利く嬢でよかった。お互い全裸でふれあうので相性も重要と思ったので次回も指名したい。マットプレイもやってみたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の老朽化は否めないが綺麗だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですかね。
[!]このページについて報告