口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
100分25,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にこの店に行ってきました。どれくらいかなぁ、1年ぶりくらいになるかもしれません。
チャイナ系のお店ですが、地雷嬢が来たことは今の所ありません。
この日は商談と商談の合間(昼間)利用しました。
この辺りのホテル街にも詳しくなって、かって知ったるなんとやらで、日本橋のラブホテルに入って女の子を待ちました。
そして、女の子がやってきたんですが、会った瞬間、ビンゴ!!という嬢でした。
お相手の女性
かなりの美人嬢で、おまけに爆乳でした。
しかし、チャイナ系の女の子の特徴でもある純朴さもあり、あと美肌の美尻。レベルが高いですねやっぱり。
こういうキレイなお尻をしている女性って、お尻にも化粧水とかケアをしているんでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
第一印象が良かった嬢ですが、まだ、肝心なのはこれからです
少し話をしましたが、嬢のおっぱいが気になって仕方がなく、すぐにシャワーを浴びようと誘いました。

脱衣アシストもしっかりしてくれ、嬢はセルフで全裸になりました。
素晴らしいおっぱいの持ち主でした。釣り鐘型というんでしょうか、乳首が斜め上を向いているような巨乳で美乳という、このまま型取りして石膏で保存して、そして出来上がったものは窓辺に飾っておきたいぐらいのものでした。
シャワーではその大きなおっぱいが自然と当たって、フル勃起が止まりません。
いい加減、痛いぐらい肉棒が勃起を続けていたので、
「舐めてくれない?」とフェ○をお願いしました。お客さんのからのリクエストがあるのか、嬢も心得ていてフェ○だけでなくパイズリをしてくれ、思う存分口内発射をしました。
「パイズリまでしてくれるなんて思ってなかった」
「嫌い?」
「いや、大好き」
「良かった」
可愛い笑顔です。

100分は残すところあと60分です。
まずはベッドでは私が攻めて、美巨乳を好き放題に捏ね回し、嬢の大事な部分を見ると、薄桃色の襞で、肉豆は小さな芽という顔にマッチした美マン○でした。
そこを、これでもかというぐらい舐めまくり、指入れして同時に舐めまくりと攻めていると、かなり感じてくれて、もうビシャビシャです。ビシャビシャ&ヌルヌルです。
「これはもうこのままいけるね」
「あひゃ…」
ローション不要の正常位の素股で、クリ攻めすると、嬢の反応が一段階ギアがあがり、嬢のアヘ顔を見ながら射精を終えました。
今回の総評
ホテルを出て別れる時に、軽くキスをしてくれ、最後の最後まで完璧なプレイだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
チャイナ系のお店ですが、嬢が気持のがこもったプレイをしてくれます。それになにより見た目のレベルが高い!!
このお店の改善してほしいところ
デートコースで前回は有馬温泉に行ったんですが、そのとき、なかなか時間がタイトだったので、もっと長いコース、出来れば2日くらいの激安プランがあったら連休を取っていってみたいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告