口コミ(体験談)|コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園
業種熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円(室料込)
14,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園は前々から気になっていて今日早めに仕事も切り上げて行くことにしました!
電話をかけると男性の方が出られました。対応はとても丁寧で安心しました。気になる新人さんで遊ぶかおすすめの女の子と遊ぶか悩んでいるとお店の方が自分の好みを色々聞いてくれて自分に合いそうな女の子を紹介してくれました。場所は大塚でしたがあまり土地勘もなく不安でしたがお店の方がパックの料金で設定してくれて場所も電話で丁寧に教えてくれました。
ホテルに着いてお店へ連絡し、女の子が向かいますとのやりとり。
ここが自分の中で結構緊張する所です。
5分ぐらいで女の子が到着。女の子の歳は40歳前後でしたがとても色気がありかわいいというかきれいな感じでした。写真で見た感じ通りに近くびっくりでした。
部屋に入りまずは会話です。向こうから色々話してくれてリードしてくれる感じでとてもいい子でした。自分が年下だったので余計にドキドキしました。
少し会話しながら自然の流れでシャワーへ。
シャワーの中でもとても笑顔が絶えない子でドキドキしっぱなしでした。

シャワーも終わりいよいよベットへ。
自分から言いませんでしたが、向こうから積極的に責めから始まりました。
正直濃厚で快感でした。そのまま口で濃厚なサービス。声も色気があり終始興奮でした。
想像以上に満足です。
とにかく自分の緊張感をうまく楽しませてくれる子で身を任せる感じでしたがとにかくサービスが良くてよかったの感想です!
プレイ中も少し小悪魔的な笑みで責められ堪りませんでした。
プレイが終わり少し密着しながら会話しましたが、とても楽しい会話で、終了間際まで正直時間を忘れてしまいました。
そのあとシャワーへ向かいましたが、最後までとてもサービス旺盛ないい子でした。
初の年上の女の子と遊びましたがなんかはまりそうです。
かわいさもあり色気もありで大満足です。
お別れの時も寒いから体調の事まで気にしてくれてなんか嬉しかったです。
また機会があれば遊びたいなーと思います。
お相手の女性
40歳前後ですがとてもかわいらしい感じです。
写真とのギャップはほぼなかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく濃厚でエロかったの一言です。
今回の総評
受付の方から女の子、値段含め、かなり満足できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遊ぶ女の子で悩んでいた時、お店の方が色んな女の子のタイプの説明や自分の好みを親身になって聞いてくれたこと。
女の子自身もとても意識が高くお客さん目線で色々気をくばってくれる事。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告