口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円+ホテル代が必要
45分8500円(45分コース6000円+OP2000円-OP割引キャンペーン500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し、待ちあせまでに、時間が出来たために、久しぶりに電話してみました。ここのお店、オキニが二人いたのですが、現在は、出勤されなくなって、足が遠のいている状況でした。
新たなオキニ発掘を目指して、新入りさんに的を絞ってアタックします。
相変わらず、受付氏は、受け答えなどは丁寧です。目当ての新人さんがいたので、お願いしました。

ここのお店は、定期的にキャンペーンを行っています。今回は、OPが利用額に応じての割引でした。たしか、何もOP頼まない場合は、そのまま、利用金額が割り引きされます。ありがたいのですが、OP割引じゃなくて、ただのキャッシュバックな気がします(笑)

神田東口のレンタルルームを予約してもらい、移動しました。
お相手の女性
スラッとしたスタイルで、体の線は細めで、モデルさん体型ですね。お胸は小さいですが、キレイなトップをされてます。リアルに20歳くらいの若い子です。
最初は、イメージとなんか違うなーという印象でした。緊張して、こわばっていたのが、その原因でした。
打ち解けてからは、笑顔になると非常にカワイイです。新人さんですので仕方ないですが、慣れたら、すごく人気になりそうな気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付氏から、先にシャワー浴びててくださいとのことで、シャワー浴びます。プレイ時間が増えるので、嬉しいですよね。
シャワー後、しばらくして、ノックが聞こえ、ご対面です。

上記の通りですが、緊張されているのか、顔が強ばっていて、ちょっと印象が違いますね。
中に入って、お支払とOPのご相談です。ここでも、慣れていないので、やりとりでモゴモゴしちゃいます。こういう初々しいのが、お好きな方には、ツボだと思います。わたし、キライじゃないです(笑)
どうやら、お客さんに全然入ってない状態かつ、初風俗の嬢のようです。

これは、色々とお勉強していただく意味でも、何かOPを付けなくては。
トップレス&トップ舐めOKのセットを依頼いたしました。

本当に勝手が分からないようで、私の主導で進めていきます。ちょっと、先生と教え子のような関係でのプレイ進行です。軽い講習会みたいで、楽しめました。

まずは、トップを露にしてもらいました。体の線が細いモデル体型に、控えめなお胸です。ボリュームは、控えめなのですが、非常にに柔らかくて、スベスベのキレイな肌です。若くて、カワイイ子は、正義です。

まずは、定番の添い寝スタイルです。
乳舐めをしてもらいます。ここは、乳舐めが無料で付いてくるので、ありがたいです。緊張なのか、少し、汗ばまれています。

日が浅いのに、悪くないの腕前です。強弱の付け方や、転がし方など、私好みです。
さらに、竿もサワサワしてもらいます。やはり、ぎこちないので、さわり方や玉周辺への攻撃方法など、お教えします。鼠径部なども、入念に行ってもらいました。

今度は、攻守交代で、私の番です。添い寝状態から、タッチ開始です。敏感なようで、いきなり、声が漏れます。

カワイイ声で圧し殺すように、
『あっ』『気持ちいい』
との反応です。

乳舐めを開始すると、少し、ボリュームも上がります、感じていてくれます。本当に、素人の子が感じているイメージそのままで、興奮しますね。

その後は、私のお腹に跨がり、ロデオスタイルや、膝立ちスタイルで、玉、竿中心に責めてもらいました。
ロデオスタイルの嬢を乳舐めしながら、嬢が後ろ手に手コキするのは、ヤバかったですね。ぎこちないのが、功を奏して、挿入感覚に近かったです。

かなり、込み上げてきたので、フィニッシュスタイルの選択です。対面座位を選択しました。

ここまで、かなり、上手くなった旨をお伝えすると、緊張が無くなったのもあり、満面の笑顔です。笑うと、スゲー可愛らしい子です。いやー、勿体ない。馴れてきたら、第一印象から凄く良くなると思います。

お遊び中に、初々しい子が、プレイの上達&可愛い笑顔の子に変身したのを体験出来ました。対面での手コキだったので、笑顔に一発でヤラレました。即暴発です。特殊な充実感がありました。

一人でシャワー浴びて、お別れです。
今回の総評
今回の子は、プレイ技術などは、経験浅いので仕方ないですが、どうやら、金の卵と遭遇したかもしれないです。笑ったときの顔は、本当に可愛いかったです。技術を身に付けたら、恐ろしいですね。近いうちに、成長の程を確認しにいきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いのに、嬢のレベルが高めなところですね。
定期的に行うキャンペーンで、
60分コースに、オールヌード+タッチ&舐めOKがついてきて、10000円ポッキリの時は、かなりコスパが良いです。オナクラで、この辺りのセットにすると、15000円くらい取られますから。
このお店の改善してほしいところ
キャンペーンの表示など、もう少し分かりやすくしてほしい。
嬢の出勤が、手薄い日があって、予約をしづらいので、頑張って嬢の絶対数を増やしてほしい。
期待しております。
[!]このページについて報告