口コミ(体験談)|神田デリヘル PS学園 ピーエス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田デリヘル PS学園 ピーエス学園
業種デリヘル
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2018年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分17000円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたお店だったので、初めてお店に電話してみることに。

最初はあまり積極的な感じではなかったけど(ちょっと緊張していた部分もあるんだけど)、電話に出てくれたスタッフさんの対応加減がよくて、そんでもってどうせ遊ぶなら人気があって可愛い子がいいと、遊ぼうと思っていた時間と全然違っていて、さらに普段では考えられない結構な指名料を支払うことになりました。ロングタイムか、指名料か、悩んだ末の決断です。

なんとか電話の予約担当スタッフの人に事情を言って、安い場所を教えてもらった。もちろんラブホでなく、レンタルルームです。
お相手の女性
意外と早めのお着きです。ちょっと緊張して扉を開けたら、モデルとかアイドルとかが似合いそうなオーラ漂う嬢が目の前にいました。
なんかレンタルルームって…、少し気にしちゃいましたけど、嬢は気にせずニコニコ顔です。

性格もいい嬢でした。プレイの方は…、一週間はオナニーネタってくらいのエッチな反応見れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな嬢を前にしたら逆ご奉仕がこれまた楽しいのなんのって。バスルームで、真っ先に嬢の体を洗ってあげちゃいました。そのお礼のDK、アソコが破裂しそうなほどどくどくしました。

ベッドでもこっちから責めました。DK+乳首舐め、さらに濡れてきたら手マンなどをすると表情がこれもグーでした。思わず抱きしめDKです!そんなかんやで、責めていたけど、結局恋人プレイになり、また振り出し状態になりました(汗)。

最後は時間がなくなり、軽くフェラしてもらって、ぎゅっとハグしながらの手コキDKで発射です(笑)。
今回の総評
次の給料日までは、××ちゃんとのプレイを思い出すことにします。本当はシックスナインとかして、クンニもしたかったですね。次回に期待です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな嬢がいるってだけですごいと思う。それと、受付電話に出てくれた男性スタッフの対応も最高でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告