口コミ(体験談)|夜這い茶屋 はなれ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い茶屋 はなれ
業種人妻夜這いホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒くなってくるこの時期、池袋駅東口から近いこの店は、さほど歩かないで済むので楽だ。冷えてくると、どうも、巨乳が恋しくなるのは自分だけだろうか。
完全に巨乳人妻狙いで受付に行くと、いつもの親切な従業員がいたので、談笑しつつも写真を見ると、理想的な巨乳妻がいたので即決した。どうやら、相当な人気嬢のようで、すぐ入れるのはラッキーらしい。
リクエストシートにイソジン、グリンス等を受け取り、すぐそこのラブホへ。期待で下半身を膨らませながらシートに記入し、チャイムが鳴ったので、慌てて服を脱ぎシャワーへ。
お相手の女性
程よい肉付きでまさに人妻。実は巨乳だけでなく尻も相当良い感じだ。
近所にいそうでいない素人奥様感の顔立ちはかなりそそられる。
何と言っても性格が良く、心地良い雰囲気が堪らない。にんきな理由もわかる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを終え出ると、希望通りのたわわな巨乳を晒しながら四つん這いで待っていたので、そのまま愚息を口元へやるとパクっと咥え、竿から玉から丁寧にむしゃぶりついての濃厚フェラ。あまりの気持ち良さなので、まだ味わっていたかったが、そこはせっかくの巨乳妻、パイズリを頼み、素人ならではのぎこちないような、逆に興奮するような至福の感触を楽しんでいると、早くもピークが訪れ、そのまま発射。
たまらなくエロい体の持ち主なので、もう理性も飛ぶほど、お互いの体を愛撫し合い、愚息も完全復活したところで、騎乗位素股で揺れる巨乳を眺め、揉みしだき、たっぷり堪能したところで、2回目発射。
その後、形の良い桃尻を貪るように楽しみ、ぐちょぐちょマ〇コを味わっていたら、もう一回くらいいけそうなのを感じたのか、再度パイズリ攻撃で3回目の発射。
存分に巨乳人妻を楽しんだところで、時間となり、夢のようなひと時を終えた。
今回の総評
予想の上をいく女性。これぞ、巨乳妻の醍醐味、素人感がかなり良かった。次回は間違いなく予約をしたほうが良さそうだ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この立地の良さは他にない。今回は使用しなかったが、無料オプションも嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告