口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2011年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
イベント 6000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は雑な感じもなく、待合室も綺麗めで◎
お盆ということもあり、待合室には先客が3名ほど。
イベント画面には、90分 15000円 各指名料込みと書かれているのに、待合室に入って5分経っても写真が見せられることなく放置。
まぁ、料金も安いしフリーでもいいか~と思って待つこと約1時間半後、ご案内です。
お相手の女性
初めての店で、指名もなしでどんな女の子が出てくるのかとドキドキしていると、以外にもハズレではない女の子が登場。

体系も背が高めで、ポッチャリではないので自分の好みとだいたい一致。
プレイ内容
自分があまりマットが好きではないと言うと、シャワー後マットを省いてベッドへ。その間も、会話を楽しみながらでイイ感じ。

ベッドへ行き、いざプレイ開始。
最初は、女の子が上になり責めてもらい、騎上位で〇〇。
その後、交代して自分が上になり正常位で〇〇。

意外にも感度がよく、興奮して責めると女の子が2回も
イッちゃいました。^^

そのまま自分もフィニッシュ。
今回の総評
イベント適用もあり、90分15000円と激安でした。
時間と料金からすると、名古屋のヘルスかそれよりも安いぐらいですね。

しかも、今回初めてのススキノで初めてのお店でどんな女の子が出てくるのか結構不安でしたけど、当たりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安い。
店の入り口が「風俗店」というカンジではなく、
入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
今回利用した、イベント 90分 15000円 指名料込み
のはずが……指名は??
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告