口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2018年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 12000円+ホテル代が必要
95分コース11000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回久しぶりに利用
創業感謝祭ということで、11月中は95分でお得に遊べるとのこと。
スケジュールを調整し、なんとかキャンペーン期間に合わせて行くことができました。

受付の男性は以前と同じ方のよう、不愉快な点はなくスムーズにやりとりができます。
良かった点は、一度電話を切ったあとに折り返しの着電。
??と思っていると、ご案内の料金を説明してなかったとのこと。非常に好感もてました。

ホテルは新大久保の専用のホテル。提○しており、120分2500円と安いが、非常に綺麗でした。
お相手の女性
お相手の女性は、ほぼ写真通りかプラス2-3際かな?
まぁ許容範囲でした。
期待の○カップは、期待に違わず迫力あるものでした。
また、愛想が良く、会話も積極的で話しやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスではなく、フェラ→全身リップからのスタート。
フェラは舌全体を使った舐めには興奮。

また竿舐めもかなり喉奥まで咥え込むもので、多少イラマ気味に腰を動かしても、涎液も多く喉奥に当たってもグイグイ咥えており、快感は倍増しました。

アナル舐めはなかったものの、玉〜足〜脇〜耳と、全身くまなく舐められ、かなりのエロいプレイだなと、ただただ興奮。

そしてこのタイミングでキスですが、舌を当方の口奥までねじり込むようなディープキスで、圧倒されてしまいました。

そして素股は騎乗位〜正常位、
騎乗位ではクリと入り口を擦り上げるように、M字開脚で見えるような素股。私の♂でオナニーをするかのような、あて方をするので、ついこちらからも歌詞を動かしてしまいます。
正常位ではパイパンを開脚し、下から腰を動かされ、ガマンするもののこのままフィニッシュ。

防戦一方の展開でした。
今回の総評
文面では責め派に思えますが、受けも秀逸で、かなりのオールラウンダーという印象。
何よりもコミュニケーションがとれる城であったことが、私にとっては最大のプラスポイントでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも良心的な価格でありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤でございます。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告