口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + 指名料 1,000円 + オプション料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 電話し、指名の有無やプレイ時間を確認し、予約。
2. 部屋に入る前、指定された場所でお店に電話
3. 入室して女の子が来るのを待機
4. プレイ開始
お相手の女性
年齢は若いながらも、非常に上品な雰囲気がある大人の女性。外で会ったら思わず声をかけたくなってしまう程美人さんでした。性格も明るいので、時間があっという間に過ぎてしまう位、プレーも話も盛り上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が入室するとオプション内容が記載されているシートを手渡しされます。そこから今回利用したいオプションを選んで、女の子がお店に電話をした後からプレイスタート。

今回は抱きつき&パイ揉みを選択。
強く抱きしめると壊れてしまいそうな細身の女の子ですが、抱きついているとぬくもりを感じられてとても安心します。
おっぱいも柔らかさ、形も全て申し分なくゆっくり揉みスタート。
少し強く触られるのが好きなようで、感じてくると耳元で自然とあえぎ声が漏れてきて興奮します。

大きくなったアソコを小さな手で一生懸命シコシコしてくれます。
キレイな女性に見つめられながら、最後は高速手コキでフィニッシュ。
今回の総評
テクはそこまでないものの、相手を気持ちよくさせようとする姿勢があり、とても気持ちの良い接客です。
もともと性格がすごく穏やかで、とにかく美人なので今後人気がでること間違いなしだと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約や確認の際の電話対応が非常に丁寧で、安心したお店だと好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
接客態度やオプションへの対応が女の子によって異なるので教育をしていただけると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告