口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6900円(室料込)
60分コース5400円+指名料2000円+ホテル代1500円-メンバーズカード割引500円-メルマガ割引500円-口コミ割引1000円=6900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように奥の受付へ。いつもの孃を指名する。少しだけ待つ。寛ぎ感のある待ち合いスペース。おしぼりで顔を拭く。サービスが行き届いている。やがて呼ばれ慣れたレンタルルームを案内される。最近はプライム10が多い。入室後暫くして孃入室。
お相手の女性
顔がとても可愛い。笑うともっと可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
う~んといきなりアツいキスで始まる。恋人のよう。何も言わず、ぶちゅぶちゅキスをしアツく抱擁する。孃の服を脱がし大きな乳房にがぶりつく。孃を寝かせ乳房をもみあそこを指でいたぶる。孃のあそこはいい感じに湿っている。🌰を攻める。あっと孃から声が漏れる。暫く孃の🌰をなめ指でこすると、やがて孃はいきそうと、このままもっとしてと訴えられる。なめこすりを繰り返していると、やがて孃は体をのけぞらせピクピクピクピクといってしまった。もっと孃をいかせたくなる。またなめこすりを繰り返す。孃の🌰はちょっと大きい。孃はまたピクンピクンと腕にしがみつきながらいってしまった。可愛い。こんどは攻守交代。孃にフェラーリをお願いする。上手い。孃の口に含まれただけで孃のテクニックの高さを感じる。今日は孃のお口で果てようと決める。孃のお口に含まれながら孃の手でたま袋をさすられながら、やがて波が訪れフィニッシュ。気持ち良すぎるー✴
今回の総評
最高です。😃⤴⤴
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
孃が優しい。テクニックも持ち合わせている。コストパフォーマンス。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告