口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名1500円-メルマガ500円-口コミ1000円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近入店して気になっていた娘で入店してしばらく出勤予定がなかったから辞めたのかと思っていたら久しぶりに出勤予定が入っており、予約確認すると大丈夫との事なので予約を入れて会社が終わるのを待つ。1時間前に確認電話を入れ予定通り出勤するとの事で新宿へ向かう。今回は最近よく目にするプライム10というレンタルルームをお願いする。
お相手の女性
見た目はほぼ写メ日記通り、体型はややぽちゃでちょうど良い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通り受付で支払いを済ませ、レンタルルームへ向かうと場所は昔ラナイがあった場所でもしやと思ったらやはり名前を変えただけで中は変わっていなかった。狭いのは諦めてシャワーを浴びて娘の到着を待つ。ノックがしてドアを開けるとほぼ写メ日記通りの娘が笑顔で立っており、早速部屋に入れ軽くキス。お店へ連絡して服を脱がせようとしたが、汗ばんでなかなか脱がせられないのでセルフで脱いでもらう。ベッドに横たわり、得意なプレーを聞くとまだ経験が少なく特に得意なプレーは無いとの事なのでとりあえず乳首舐めからのクンニをした後、ふえらわしてもらいフィニッシュ。その後雑談して時間が少しあったのでローション手コキで2回目フィニッシュ。
今回の総評
素人感があり新鮮な感じで良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
ホテル、レンタルルームの指定ができるようにして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告