口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16600円+ホテル代が必要
70分コース19000+指名1000+消費税1600-口コミ投稿割引5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
web予約にて事前に予約し、お店へ。受付時、口コミ投稿割引の旨告げ、了解を支払いホテルを指定しホテルへ。待つ事数分ドアノックと共にご対面!
お相手の女性
はい、と言いながらドアを開けると想像していた背の高さより低い位置に可愛らしい小顔の女の子を発見。あまりにもの可愛さに驚き一歩後ろ図去りに⁉︎こんにちわ初めましてだねーとお出迎えし、写メ日記に書かれていた事をネタに会話が盛り上がり、お互いに全裸になりシャワーへ。スタイルも抜群に良くおっぱいは上向き、腰はクビレ、あそこは無毛とそそり立つ事ばかり😻会話、プレイ、写メ日記投稿用の動画撮影と非常に盛り上がり、あっという間に70分は過ぎてしまいました。また遊びに行くね‼️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始責めさせてもらい彼女もヌレヌレピチャピチャ。顔面騎乗位クンニでは腰をくねくねしてもらい、手マンしながらのフェラが最高でした。鏡の前でもプレイし最後は騎乗位素股でフィニッシュ‼️
今回の総評
今までで最高得点、無限大。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系、在籍数が多い。人気嬢も予約が比較的に取れる。(取れない子はなかなかとれませんが)
このお店の改善してほしいところ
混雑時の受付方法
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告