口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 41000円+ホテル代が必要
4時間コース38000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店でしたが、電話対応も凄く丁寧で良かったです。此方のミスで先に女の子とコースを指定した後のホテル選択にも関わらず、スムーズに女の子の手配をして頂き感謝しております。
お相手の女性
自分自身がポッチャリ専なので指名とは言えどんな女の子が来るか到着までドキドキワクワクでした。礼儀の正しさにもビックリ!そして何より見た目の若さ、好みの体型で2度ビックリ!ポッチャリ女子大好きな私には理想的な体型でした。お店との写真のギャップもなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着から1時間ゆっくりと色々と話をしながらマッタリ。その後は一緒にお風呂に入って洗いっこをしてから一緒に湯船につかりベッドルームに移動しプレイタイム。此方からジックリ攻めてる最中も恥ずかしがり顔を隠す程。可愛くて仕方ありません。その後、女の子から全身リップ・玉舐め、フェラ。もう、どれを取っても女の子のテクは最高でした!本当の恋人同士と思える程の時間を過ごせました。
今回の総評
電話対応~女の子のテクまで言うまでもなく最高評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく親切丁寧。女の子の接客指導もシッカリしているお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
満足過ぎて改善点が見つかりません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告