口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分VIPコース23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みになったので比較的早い時間にこちらを利用しました。
早い時間でも4~5名から選べる状況で、正直どの子がいいのか
分からなかったので店員さん激押しの女の子に入りました。
お相手の女性
明るく可愛い感じで楽しい女の子で、それでいてプレイ中は濃厚でエロくて最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー浴びて待っていい感じのタイミングで女の子着いてお決まりのキスから。けっこうこのキスの時点で僕は判断しちゃいます。
この子はすごい積極的で舌も絡めてくれるので当たりだと思いました。
思惑通りフェラも素股も上手いし接客もしっかりしてました。
最後の最後まで1発でも多く抜いてくれようとしてくれたのですが、
すみません、5発しかフィニッシュ出来なかったです。
フェラ、立ちバック素股、騎乗位素股、手コキ、フェラの計5発です。
また次来たときは体調万全に整えて10発目指します!
今回の総評
さすが店員さん激押しの女の子で時間いっぱい一生懸命プレイしてくれました。楽しい性格の女の子だったせいか、お仕事感がまったく感じず不思議な雰囲気を作る女の子だなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんと女の子の接客
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告