口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2018年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分コース 5400円+指名料2000円=7400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でお金を支払い、今回はホテルを選択し案内され2500円支払いました。シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
いつものお気に入りの嬢を指名予約しました。顔立ちの整った仕草の可愛らしいオッパイの大きい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉らを開けると直ぐに気が付いてくれたようで、笑顔で挨拶をしてくれました。
今まで宣材写真を撮っていて、今日は最初の客だと言うので、嬉しいと伝えると自然に抱きしめ合いディープキスをしていました。
嬢の気持ち良くなるところを愛撫して愛液で湿ってきたところで、今度は咥えて貰いフェラで大きくして貰いました。このままフェラでイカセテ欲しいと頼むと心良くしゃぶってくれました。嬢の上手な舌使いで直ぐにイッテしまいました。
世間話等してイチャイチャしているうちにまた大きくなってきたので、今度は素股でイカセテ貰いました。
今回の総評
いつも通り、この嬢の対応には満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のバリエーション揃えてるところと受付の対応が良いところだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告