口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 12000円(室料込)
45分5,000円+延長20分5,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に用事があり、気になってたこのお店へ。ほぼ開店と同時ぐらいに行ったがすでに先客がいた様子。
受付で初めてだと伝え、何でお店を知ったか聞かれ、口コミ情報局だと伝える。するとなんか割引をしてくれた様子だったが、よく聞いてなかったので詳細はよくわからない。
飲み物もフリーで、アルコールをお願いする。
お相手の女性
1人目…s級 ぽっちゃり
2人目…普通。
3人目…ss級 ムチムチ
4人目…中の下。スリム
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目…積極的でサービスも濃厚。凄く楽しかったが、まだ1人目なので指名せず名刺だけもらい泣く泣くお別れ。

2人目…顔はまあまあかわいい。が、なんとなく乗り気になれずに会話メインで終了。

3人目…かわいくて抱き心地のいい身体で感度も良くめっちゃいい子だった。指名おねだりされたが、1人目の子が気になっていて、どちらかに絞り切れてなかったので泣く泣くお別れ。

4人目…顔は正直タイプではない。一般的に見ても中の下ってとこか。スリムだが胸はそこそこあり、なかなか感度がいいのが良かった。

そして時間になり、考え抜いた結果、1人目の子を指名し20分延長をお願いする。そして時間まで濃厚なサービスを堪能しました。
本当に1人目と3人目は迷った。他にも良い子はいそうですね。家から少し遠いですが必ずまた行きます。笑
今回の総評
大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の容姿、濃厚なサービス。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告