口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース18000+指名1000交通費1000割引10000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で問い合わせして気になる子が居たのでご指名致しました。
到着時刻、ギリギリ?より少し遅れて?到着してしまい時間が短くなるか心配でしたけどキッチリ60分間楽しめました。
お相手の女性
プロフィール写真より実物の方が断然可愛くて大当たりでスタイルもスレンダースリム体型でルックスもドスストライクで申し分なかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルについて2分くらいで電話がなり女の子が着きました。この待ってる時間はなんとも言えない緊張感、ワクワク感で最高ですね!👍
着いた瞬間ルックスを見てビックリしました。
可愛くてです!愛想もいいし大当たりでした。
それからソファーに座り、お互いに自己紹介をしていろんな話をしました。旅行とか出掛けるのが好きらしく、自分も旅行とか景色や滝が大好きなので話が盛り上がりました。
一通り盛り上がったところでお風呂に入り、全身を洗ってもらいました。洗い方も丁寧でサービス満点でした💯
お風呂から出て身体を拭いてもらいそのままディープキスでスイッチオンです。脱衣場で仁王立ちでフェラしてもらいました。テクニックも素晴らしいです。
それからベッドに移動し、シックスナインをしました。感度も良く溢れかえってました。あの声もエロくより一層ギンギンになりました。👍  
普段は攻め派なんですがテクニックがスゴすぎて受け派になりますね!
負けじと攻めたのですがそのまま口で行きました。お恥ずかしい限りですね。
今回の総評
プロフィールの写真より断然実物の方がルックスもスタイルも良く、サービスも丁寧で愛想も良く申し分なかったです!👍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の電話対応も◎。キャストの豊富さ◎。ルックスも◎。サービスも◎。料金も◎。
申し分無いですね。👍
このお店の改善してほしいところ
今のところ何も無いですね。👍
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告