口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
全部込み込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は普通。予約合戦を勝ち抜く為に予約開始時間とほぼ同時にTEL。目的の女の子が運よく予約し、目的地へ向かいます。お店へは送迎を依頼。お店では靴を脱いでスリッパで上がる感じ。
お店の中は自分的には古き吉原というイメージです。決して新しいというわけでは無いが、趣があるというか。
ドリンクを飲みながら順番を待ち、呼ばれたら階段を上がって部屋へ移動。ドンファンと言えばこの階段!というのが個人的なイメージです><

あと、部屋に入る前に当方必ずトイレに行きます。
お相手の女性
予想以上に可愛いというか体型が自分好み。
この時はイベントでいつものバニーちっくな服ではなく、Tシャツを着ていただきました。すごくエロい・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは自己紹介をいただき、服を脱がせていただきます。太ももと○っぱいがいい感じです。その後○○○の後、お風呂へ。洗いも上手でした。その後マッ○を準備している姿を干渉。○ーションを溶く姿はいつ見ても良い眺めですね。

マッ○はすごく気持ち良かったです。このお店は2回目でしたが、以前入った女の子も○ナルをライトに攻めてくれて気持ちよかったのですが、今回もやはり攻めがありました!すでに昇天間際です><
マッ○では騎乗位で果ててしまいました・・・

○ーションを洗い落としていただき、お風呂で潜望鏡、ベッドへ移動。ドリンクを飲みながらしばしのトークタイム。120分だと余裕がもてますね。

トークしながら女の子を触っていたら復活してきたので2回戦。こちらから攻めるというよりは女の子に任せます。

キスから全身リップへ、だんだん下半身に降りていくのがいやらしく、興奮も最高潮に。内ももへの攻めもありましたが、まだ当方にはレベルが高いのか、くすぐったかったのでやめてもらい、そのままフ○ラしてもらいます。頃合を見計らってゴムをつけて貰い、騎乗位に。下からのアングルが何とも卑猥。2回目ということでしたが、程なくして撃沈です。

その後、3回戦目も~と思いましたが、時間的なことと、体力的なところで、時間までマッタリすることに。でも女の子にノーブラでTシャツ着てもらって弄りまわしてたら愚息が元気になってしまったので、若干もったいなかったかなと思うラストでした。
今回の総評
女の子はとても良い接客だったと思います。若干Mっぽい感じなのがまた良いですね。オキニ確定です><
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間が比較的長く、女の子も質が良い。きっちり3回戦までやってくれる姿勢がある。
このお店の改善してほしいところ
たまたまかもしれませんが、送迎のときの運転が怖いです。あと最近はイベントでコスプレはなくなってしまったのでしょうかね。以前のようにコスプレイベントをやってほしいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告