口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名の子がいたら遊んでいこうと思い、ふらりと立ち寄ってみました。
残念ながらいなかったので帰ろうと思ったんですが、この豪華賢覧の店の雰囲気にムラムラしてきて、とりあえずいい子が入れば良いなと思い、フリーでお願いしてみました。初めてです。
料金を払い少し待つと呼ばれてエレベーターのところでお出迎えです。
お相手の女性
可愛い巨乳ちゃんでした。
性格はさっぱりしていて、女の子女の子していなかったけど、おっぱいもキレイだったし、その日は多くを期待していなかったので特に問題なし。
明るい子で会話が楽しめました。
本指名のじゃなくフリーだったしどうかなと思っていたけど、案外良くて、まぁ極めて当たりに近いという感じでした。
プレイ内容
50分しかないので、結構テキパキと接客されて、気がつけば裸に。
彼女も脱いだら白くて実にキレイな体でした。
巨乳ではありますが垂れていないおっぱいの形も良いです。
それを褒めたら、その日初めて恥じらい混じりの笑顔を見せてくれました。キュンっとなりました。

ササッと椅子洗いをしてくれて、入浴。ココに来てようやく落ち着いた感じでした。
明るくてテンション高めな子でサバサバしているので会話が楽しくて喋ってばかりいましたが、ちょっといちゃついてからマ〇トへ。

これが殊の外良かったんです。すべすべで弾力のあるお肌に、形良くふわふわの巨乳。
パイズリフェ◯もなかなかでした。
ちょっと事務的な接客の子でしたが、プロ意識は十分に感じて癒やされました。

そしてベッドでは、濃厚な全身リップの後、責めを交代しておっぱいを弄んだら、結構可愛く悶て、抱きついて来ました。
そこでDKしつつ、息子の○○を探しました。
探り当ててグイと行こうとしたら外れてしまいましたが、さっと彼女が手を終えて導いてくれました。
段取りの良い子でした。
そしてそのままピ〇〇ン運動をして発射でした。
今回の総評
悪くなかったと思います。出来ればもっと長い時間でじっくり彼女のサービスを堪能してみたいと思わせられました。
なんと言っても可愛かったし、おっぱいも良かったので本指名要因として覚えておきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よく行くし店員さんともお馴染みなので気楽に行けます。また店内がとてもキレイ。待合室も最高だし、殿様気分になれます。他の人と目を合わせなくて済むように配慮してくれているし、マッサージチェアもありますし。
プレイルームもとても広くて和!という感じが好きです。
このお店の改善してほしいところ
こういう良い子がいるようなので改めてHPを見てみましたが、写真が1枚しかない子もいるので、もっと増やして欲しいなと思います。
[!]このページについて報告