口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース+電話予約
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの店に行こうと池袋に着きましたが、前回と同じように違う店を攻めるのもいいかと調べて行ってきました。写真で指名できるのはネット予約だけよりも良いですね。駅から近いのもおススメポイント。初めてなこともありますが、スタッフさんは非常に紳士的でした。紳士の社交場だからね。選ぶ際にはいろいろと話を聞きました。お店でこちらは紳士ぶらない。自分に正直。これが最高の時間を得られる秘訣です。
お相手の女性
乳・太ももで選びましたが、結果的にはこれが大正解でしたわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
乳を楽しむプレイを行いました。
乳頭から始まり乳頭に終わる。さんざん揉みしだいた後にペロペロと。最初はこちらから攻めて、後は流れでお任せプレイ。乳を楽しむために上に乗ってもらい、下からのアングルで尻を揉みながら乳を揉む。
これが良いのです。
恋人になったように話をしながらいちゃつけるのも非常にいいです。
駅前の恋人を得られたような感じです。
今回の総評
新しい世界を広げられました。非常に楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い。女の子のレベルは高い。池袋で遊んだ後に、最後の遊びに繋げられる。そんな感じです。
このお店の改善してほしいところ
駅前過ぎて、ちょっと恥ずかしいと思う人もいるかもしれません。
私は気にしません。
[!]このページについて報告