口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円+ホテル代が必要
50分8000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11月25日の体験談になります。

この日は休日のバイトがあり、なんだか順調に終わってしまい手元にはバイト代が…

これは……と思い、とりあえずセクキャバへ🏃🏻‍♂️

早い時間で女の子が少ないのか、20分ほど待ってようやくスタート。

まぁまぁ楽しめたかなぁー。と外に出たらまだ明るい🤔

可愛い子が多い、アイネさんに電話してみるかー!
と電話してフリーでお願いしました。
お相手の女性
写メ日記を見て、ずーっと入りたいと思っていた女の子☺️

ショートカットがお似合いで、大きくキレイな美巨乳と言うに相応しいおっぱいの持ち主でした😍

本指名の料金が高いですが、この子なら払えちゃいますね❤️

プロフィールの信用度は、フリーで指名してませんが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セクキャバでそこそこ飲んだけど、もう少しのみたいのでコンビニで缶チューハイを購入。

この辺りでは安くて部屋数も多いホテルへin🚶🏻‍♂️

お店への部屋番号の連絡をして、先にシャワーを浴びてチューハイ飲みながら待ちます。

『トントン♫』ドアをノックする音が聞こえたのでお出迎え☺️

見た瞬間に【あっ❤️写メ日記で気になってたあの子だ🥰やっぱり可愛いなぁー😍】

部屋に招き入れて、お店への連絡等の準備をしてもらいながらお話します。

顔も可愛いですが、声も可愛い😚
おじさんデレデレで、褒めまくってしまいました😆

準備も終わり、女の子が下着姿になってマッサージからスタート✋🏻
丁度いい加減で足のマッサージを進めてもらいながら、趣味等の話へ。
色々聞いていたら、あっという間にマッサージ終了。

うつ伏せ〜仰向けに変わって、アソコのマッサージへ😍
まずはオイルを使って、サワサワ&モミモミで気持ち良くなってきたら本格的なシコシコへ👋🏻

寝ている隣へ来て身体を預けてくれるから、髪の毛のいい匂いと柔らかいおっぱいが当たって更に興奮😤

このままではイッてしまいそうなので、少しイタズラさせてもらうことに。

キレイな美巨乳を揉み揉み&チュパチュパして、女の子も気持ちよさそうな声が聞こえたところで攻守交代。

また柔らかなおっぱいを感じながらのシコシコに我慢できる訳もなく…
力尽きてしまいました。

イッた後も優しく撫でてくれて、最後の最後まで出し切る事が出来ました。
今回の総評
イヤー。
このお店はフリーで10回以上お願いしてますが、毎回可愛い女の子が来ますねー😆

今回の女の子は、気になっていた事もありとても楽しむ事が出来ました😊

またお願いしますね❤️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレーは女の子との相性もあるので絶対の保証は出来ませんが、マッサージ+トップレス回春がこの価格で受けられるなら最高だと思います。

正直、大手手コキチェーン店に行くなら、多少多く払ってもこちらをオススメします。
このお店の改善してほしいところ
本指名が2000円はちょっと高いかと…

名刺で1000円割引とかあると、本指名で通いやすいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告