口コミ(体験談)|錦糸町発!現役女子大生専門店 College Tokyo

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町発!現役女子大生専門店 College Tokyo
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
カレッジコース75分28,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトの紹介プロフと写真を参考に指名しました。
案内されたホテルにチェックインして待っていましたが、女性が来る時間も案内通りの時間でした。
お相手の女性
アイドル級で若手女優の卵ですと言われたら絶対に信じてしまうくらいのキレイで可愛らしいお嬢さんです。締まったウエストに美巨乳の最強な組み合わせも絶品クラスでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
現役の女子大生感のあるカジュアルな装いで登場です。ミニスカートとブーツで長い脚がさらに長く見えました。コートを脱ぐと洋服の上からでもスタイルの良さがハッキリとわかります。並んで座って会話をしていると、彼女の方からスキンシップをしてきました。僕の着ているジャケットもさり気なく褒めてくれて、「ハンガーにお掛けしますね」と自然な流れでプレイを始めてくれるが嬉しいですね。

彼女の素晴らしい裸をギュッと密着させてくれるシャワータイムで、早くも興奮が高まってきます。お風呂上がりに献身的にタオルで拭き上げてくれて、良い気分でベッドに向かいました。

ベッドで抱き合うと、恥じらうような表情にそそられます。キスもためらいがちでしたが、徐々にムードが高まってディープなキスを堪能しました。
形の良いEカップのバストやプリンとした桃尻など、彼女のパーフェクトボディにはNG箇所もないので優しく全身を愛撫します。

反応も敏感でライトタッチの愛撫に、彼女の滑らかな肌がザワザワと鳥肌が立っていました。声も我慢して押し殺すトーンの喘ぎ声がリアルで心が踊りました。

途中から、彼女も細い指とかわいい唇で攻めてきます。彼女がフェラをして、僕がクンニをする添い寝スタイルの69では、可愛らしい彼女が一生懸命になってお口でご奉仕している様子が丸見えでした。最後に騎乗位素股をリクエストして、巨乳を揉みながら一気にフィニッシュをむかえました。
今回の総評
プレイにはぎこちなさがありましたが、まさに素人らしくてかえって興奮しました。スタイルの良いキレイなお嬢さんのサービスは見ているだけでも興奮します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいい子が多い印象。女の子を厳選しているのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告