口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2018年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 87000円+ホテル代が必要
120分85,000円+交通費2,000円+30分無料券
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京店でもお世話になっているアイリスなんですが、高いけど値打ちのある店です。本当に。男なら一度は行ってみるといいと思いますよ。
前回30分無料券をもらったので、これを使わない手はないと、大阪の方に行ってきました。
指名したのは前回大阪で遊んだ新人の子です。成長が楽しみだななんて思いながらホテルで待ちました。
お相手の女性
スレンダーで色白、美脚の超絶美人。
よく笑う子で見た目はハイソなのに気取ってないその性格も気に入っています。
年齢はまだ23歳。女性としてこれからどんどん急速に成長していくんだろうなぁと思うとちょっと寂しい気持ちになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは彼女が持参したシャンパンを飲みながら高級クラブ気分を味わいます。
高級クラブへ接待で数回行った頃がありますが、そこにいる女性に勝るとも劣らない美女とツーショットで過ごしているという満足感と優越感に浸りつつ、テンション高め。
しかも高級クラブではできないことも出来ますし。
それに、気取ってないこの気さくな性格がとても良いですね。
120分にプラス30分の無料券があるので150分、焦ることなく、この時間を楽しめます。
「前よりキレイになったね」「お上手ですね~」「髪、伸びた?」「あ!それ知ってる!タモさんだ!」そこからいいともの話なんかをして大盛り上がり。
途中で密着度を高めてキス。
ソファに彼女を押し倒し、スカートをまくって美脚を愛撫しながら胸や腰にも手を伸ばして濃密に愛撫しました。
それからシャワーです。「あら?Tバック?」「そうなんです、恥ずかしいけど」「キレイだよすごく」
Tバックがものすごく似合ってます。もちろん脱がせてあげました。
スレンダーできめ細かな肌を抱き、そのまま風呂場へ。手コキをしてもらったり、フェ◯されたりと、官能的なサービスを受けました。
前より上手くなってます。
そしてベッド・イン。
涎が出そうな程見事な肢体に重なり、手や口であらゆるところを愛撫して、四つん這いにさせてクンニをしました。
すすり泣くような声を上げてよがりながら股間を濡らす彼女を見て我慢できなくなり、とりあえずこの辺で一発射精してしまいたいと思いました。
どういう出し方が良いかなと一瞬考えて、彼女の厚い唇に息子を愛撫されながらが良いなと思ったので、そこに仁王立ちになり、跪いて破裂しそうな我が逸物を咥えてもらいました。
「もっと舌を使って、あぁ気持ちいいよ」なかなか飲み込みの早い子です。
そして腰を突き出し、彼女の頬に手を当てて視線を合わせつつの射精で果てました。
その後はイチャイチャしながらベッドで戯れた後、DKをしながらの手コキで射精してプレイ終了しました。
今回の総評
150分あるとそれでも時間が余るので、会話やTVを見ながらの談笑を楽しめました。やっぱりこれくらいの時間がないとですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美女が目的なら、高級クラブに行くよりも遥かに安く、レベルの高い快楽を享受できると思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告