口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13200円+ホテル代が必要
50分コース15,000円+外税1,200円−割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付所で予約してないことを伝えると今すぐ案内可能な女の子から少し待てば案内出来る女の子達のパネルを複数並べてくれた。何枚かのパネルをピックアップして、その中でどの子がお勧めかと尋ねると、パネルをお勧め順に並べてくれて、その待ち時間を教えてくれた。一押しの子は一時間半待ちとのこと。それでも待つ価値は十分にあるとのことで、スタッフの言葉を信じて、受付すまして晩御飯を食べに行った。一時間半後、再度来店、料金精算し、直ぐにホテル予約してくれて、ホテルに向かいチェックイン、お店に連絡して部屋番号伝えて女の子待ち、女の子が到着、店に入室連絡して、ここから待望のお楽しみタイム突入。
お相手の女性
最近、入店した新人Aちゃん。身長は160ちょい、スレンダーでスタイル良し。ルックスはパネルとは若干印象が異なるものの、ほっそりした顔の可愛い子ちゃん。ニコニコ笑顔で好印象。十分に満足がいくレベルの女の子でした。下半身はスポーツしてたのか筋肉質でお尻もキュッと締まっており、四つん這いでバックからの眺めは最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずはお店に電話、おしゃべりしながらお互いに服を脱ぎ直ぐにシャワーへ、しっかり洗いあいっこして、速攻でシャワーから出ました。ベッドの上で早速プレイスタート。
新人とのことでプレイは若干ぎこちない。オッパイ揉んで、乳首をコネコネすると直ぐにツンと上を向き、舌で転がすと可愛い喘ぎ声を漏らし始めました。それから徐々に下の方に下がっていくと、女の子は快感を期待したように身体をくねらせ始めました。敏感なところに到達し、クリをペロペロしながらマンコを触ると、もうそこはねっとりベチャベチャ状態になっていました。クンニをしながら手マンするとビクビク何度もいっちゃう敏感な女の子。
その後、攻守交替し女の子が攻める番に、始めのぎこちなさが嘘のような絶妙なフェラ、ツバを垂らしながら丁寧に舐めあげてくる。あー気持ち良い。ムラムラした気持ちが高まり、女の子に騎乗位の体勢での素股を頼むと、お互いに敏感なところをこすりつけ、一生懸命に腰を振ってくれる、素晴らしいスタイルを楽しみたいのでバック素股に切り替えて、大きなまん丸お尻を掴みながら最後はお尻の上に大量発射でした。
今回の総評
ど素人と思いきあ意外と上手い、一生懸命やってるからかも知れない。若いスタイル、ルックスの良い子とのプレイはとにかく気持ちの良い、大満足の時間でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフは対応が丁寧。
人気店なので混んでる時は待たされるが、そんな時は飲み物を配ったりしてくれる。女の子の在籍数、入店数とも多く、色んなタイプの女の子と遊べる。
このお店の改善してほしいところ
受付所、地震がくると倒れそう
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告