口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用でしたが、受付の方はとても丁寧。
三回電話してしまいましたが、三回とも丁寧な対応して頂けたので、びっくりしました。
お相手の女性
瞳がぱっちり。笑顔が素敵なスレンダー系、
写真よりも可愛くて良い意味でギャップがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル入室後、約10分後には到着、
こんにちはの挨拶から始まり若いのにとても丁寧でした。
脱衣サポートは無いものの、シャワー準備から湯加減から1つ1つ声かけしてとても丁寧な印象受けました。
受けと攻めとどっちが好きと聞かれたので、両方と答えましたので、最初攻める事にしました。
肌は若いだけあって、すべすべ、もちもち。
触れあってるだけで気持ち良い。
若い子ってこれだけで最高ですね。
でも残念なのは、キスNG 、キスしながらイチャしたかった自分はちょっと残念。胸や乳首もくすぐったいらしく、ちょっと残念。
でも下は濡れやすく、クリをいじると溢れてきました。そのままクンニした後は攻守交代。
スマタはちょっとぎこちない感じ。でもフェラは舌使いが良くて得意いと言うちょっと不思議な子でした。
でもあまり濃厚サービスはしてもらえず、今思うと攻めてもらった方が良かっのかな。最後はローションと手コキで果てました。残り時間も迫ってたので。
今回の総評
若くて礼儀正しく可愛い子とちょっとイチャついて終わってしましたかな、という印象でした。 
キス出来なかったり、全体的にちょっとライトなサービス内容だったので、自分的には少し残念。
若くて可愛い子とイチャ出来ただけでも満足度は高めではあるんですけどね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付はとても丁寧。ちょっと面倒臭い客と思われたと思いますが、とても良い対応して頂けました。
このお店の改善してほしいところ
ドライバーさんの到着連絡は不要かな?
遅くなるのであれば、連絡は欲しいですが。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告