口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コースと指名料の合計
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して来店、その後ホテルへ。終了後アンケートのため戻る
お相手の女性
写真とのギャップはあまりなかった
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後軽く喋ってからシャワーへ。会話は今ひとつ盛り上がらず、微妙な空気でした。シャワーではしっかり洗ってくれた、イソジンでもしっかりうがいをして、女の子も同じくしっかり洗いうがいをしていた。衛生面には大変気を使っている印象があり、個人的にはその点は良かった。プレイは基本的に受け身でリアクションも控えめであり、あまり興奮てぎなかった。キスは浅く、リップは乳首のみ。フェラは下手ではないが浅く、あまり気持ちよくなかった。フェラが今ひとつだったのでテコキでフィニッシュ、終わったあとの会話も盛り上がらず微妙な空気が続いた。
今回の総評
もともと写真とは多少違う子が来ると思っていたので多少の違いは許容範囲。顔もスタイルも悪くはないが、サービスは今ひとつやる気に欠ける印象。今日はたまたま今ひとつ気分が盛り上がらない日だったんでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
総じて言えば男性従業員の感じは良く、信頼できるお店だと思う。アンケートもかなり細かい事まで聞かれ、サービス向上に一生懸命取り組んでいる印象がある。ただし、女の子を指名する前に指名をどれだけ取っているか聞いたところ、かなり多いとのことだったのでその子を指名することにしたが、終わった後の感想としては期待を下回った。事前の期待と実際のサービスにはギャップがあると感じた。
このお店の改善してほしいところ
基本的にはサービスの良いお店だと思います。おすすめの女の子はもったいぶらずに教えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告