口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円+ホテル代が必要
Pクラス新人割90分コース36,000円(指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すぐに遊べる子を聞いた中から指名。ホテル入って電話してから10分ぐらいでドライバーさんから到着のコールがあり、すぐに女の子と会えました。
お相手の女性
パネルよりも可愛かった
胸はプロフィールよりも小さかったかな(それでも大きくて綺麗)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
飲み会帰りだったこともあり、女の子に飲めるか聞いたところ多少はということだったので、飲みながらイチャイチャとお話。
お互い一杯飲み終わったところでシャワー浴びてベッドへ。抱き合いながらキスすると早くも乳首が大きくなってるのがわかったのでこちらから責めることに。
大きなおっぱいをゆっくりと揉みながら感じやすいの?と訊ねると喘ぎながらおっぱいも乳首も感じやすいのとのお応え。乳首を舐めると喘ぎ声は大きくなっていきました。
そのまま下を舐めていき、クリ舐めながら指を入れたところあっさり逝ってしまいました。
攻守交代で再びDKから乳首舐め→フェラへ。フェラ好きらしく楽しそうに舐めるのが印象的。
69からもう一度指を入れるとまたもやあっさり逝っちゃいました。
その後、正常位、騎乗位、バックと体位を変えながら素股。ローション要らずの濡れっぷりでした。
最後は正常位からお腹に大量に発射。
本当にいっぱい出たねと笑いながら拭きあったところでタイムアップとなりました。
今回の総評
かわいい子を責めるのは楽しいなぁと改めて感じました
受け責め両方得意ということなので今度は責めも堪能したいです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいい女の子が大量に出勤しているので予約なしでも選び放題なところ
このお店の改善してほしいところ
待ち時間無しと言われた子でも2,30分待つことがあること
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告